『★配信サーバー接続失敗★』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『★配信サーバー接続失敗★』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

★配信サーバー接続失敗★

2012/08/23 20:36(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

クチコミ投稿数:53件

みなさんこんばんは>^_^<

あるサイトで映画の視聴をしようとしたのデスが…
『配信サーバーとの接続に失敗しました。しばらくたってから再度アクセスしてください』
とゆうエラーメッセージが出ます(泣)

何度トライしても接続出来ません

サイトは『ワーナーオンデマンド』です

ソニータブレットが対応していないのかと思いワーナーにメールで問い合わせてみましたが
ご指定の機器(ソニータブレット)は対応しています。Wi-Fi環境をご確認くださいとの返答が来ました。

他のサイトには快適に繋がっています。
ワーナーオンデマンドの視聴だけ出来ないのは何が原因なんでしょうか?

お時間のある時にでも回答よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:14972438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/23 20:59(1年以上前)

PC からなら繋がりますか?

書込番号:14972534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/08/23 21:17(1年以上前)

回答ありがとうございます(^.^)

はいッパソコンからはサクサク見れます


書込番号:14972609

ナイスクチコミ!0


sigetuさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/23 21:20(1年以上前)

http://wod.jp/android/

今、取り敢えず登録してみました。
チャックの無料放送は問題なく見れたので、ソニータブレット自体は対応してるはずですね。

でも、最初アクセスした時は結構時間掛かったのも事実です。
http://wod.jp/
から転送されるのに手間取ってたっぽい感じでしょうか?

書込番号:14972623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/08/23 21:37(1年以上前)

sigetuさん(^o^)

わざわざ登録確認していただいてありがとうございますm(__)m

見れますかぁ〜

ボクも登録は難なく完了したですが…

よくある質問→試聴について→お試し視聴(無料)でも試してみたのですがダメでした(泣)

なんでなんでしょうか(困)


書込番号:14972715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2012/08/24 16:32(1年以上前)

huluとかでも同じような現象が出ますでしょうか?
同じように現象が出るようだとやはりWi-Fiの問題があるような気がします。

私の環境だと無線LANの干渉に弱いような挙動がでたので。
Wifi Analyzerなどのアプリで一度周辺の電波状況を調べてみて、比較的干渉の少ないチャンネルに変更するなどの対処が必要かと思います。

書込番号:14975555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/08/27 00:55(1年以上前)

新製品ダイスキさん(^o^)

お返事ありがとうございますm(__)m

返信遅くなりすみませんm(__)m

hulu 試してみましたが…hulu でもエラーが出て観れないですね(困)

ただ教えていただいたWi-Fi analyzer でチェックしたところWi-Fi状況は良好MAXなんです

どういうコトなんでしょうか?

ソニーのvideoUnlimited は問題なくサクサク観れます

無線LANの問題でもないような気もしますが…

書込番号:14985533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2012/08/27 11:39(1年以上前)

>だいき彡☆さん
感度ではなく自分の電波以外の電波と周波数チャンネルがかぶっていないのかを確認してみてください。

山型の線で無線LANの電波強度が表示されている画面で、他の線と重なっていれば干渉があるという事になります。

あと、出来れば他の無線LAN(友人宅やフリースポット)で一度試してみてください。
それでも現象が出るようであればタブレット側に問題がある可能性もあります。

ちなみに私の環境で発生した現象は、アンテナをつかんでいるにも関わらず通信が安定して行われない(時々通信がフリーズする)という物です。
原因はデジタルコードレスヘッドフォン(周波数2.4Ghz)が無線LANに干渉していたのが原因でした。

書込番号:14986612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/08/27 13:45(1年以上前)

新製品ダイスキさんヾ(^_^)


またまた回答ありがとうございマスm(__)m

無線LANはバッファローなんデスが…
その山型の画面デスが…
SSIDの番号が表示されて…その番号のハイフン2(-2)ハイフン4(-4)は重なりマス

このハイフンの番号も含めた3つともは自分の無線LAN器の番号なので山型が重なってても問題ナイデスよね


あと星★マークでチャネルを表示する画面がありマスよね
あの画面では…
現在のCH:1
感度の良いチャネル:6,7,14トカ…出てマス

コレが原因っぽいデスか?

あとhuluはソニータブレットに対応してる(動作確認済み)のようデス

書込番号:14986938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2012/08/27 16:23(1年以上前)

>だいき彡☆さん

huluは私も問題なく使っています。

ハイフン付きのやつはマルチSSIDなので大丈夫かと思われます。
バッファローのルーターだと他に出来る対応策はファームウェアを最新の物にするか自動になっているチャンネル設定を6chに固定するとかぐらいですね。

現在の状況からすると、やはり無線LANの不具合だと思われます。
ルーターの対応策でも直らない場合は、やはり切り分けの為に違う無線LANに接続する必要があります。

確認方法は下記のようにしてみてください。

別の無線LAN(出来ればバッファロー以外)---ソニータブレット

動画の再生OK
問題は無線LAN側
問い合わせをバッファローにしてみる。

動画の再生NG
問題はソニータブレット側
ソニーに問い合わせる。
その際、他の無線LANに接続してもだめだった事を伝える。

書込番号:14987344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2012/08/28 23:55(1年以上前)

新製品ダイスキさん(^o^)

何度も返信ありがとうございますm(__)m

バッファロー無線LANファームウェア最新とチャンネル6ch固定してみましたが状況は同じでした(泣)

あとブラウザをdolphin やopera でも試してみましたが表示がビミョーに変わるだけでコレも観れません

あと『バンダイチャンネル』もエラー表示が出ます(困)

ただ『バンダイチャンネル』はipod touch からは観れました(^^)

またここで疑問ですね

それから購入店のビッグカメラに聞いてみたのですが…動画視聴のサイトが観れない場合まずyoutube が見れないらしいです
ボクの場合はyoutube はサクサク見れているので現象としては明確な回答は得られませんでした

友だち家トカで試させてもらおうかと思います

実はシャーロックホームズのブルーレイディスクをプレゼントでもらいまして…デジタルコピーのシリアルナンバーを入れてワーナーオンデマンドに登録ダウンロードしてたんです

ダウンロードはスムーズに出来たのデスが…いざ観ようとすると今回のエラーになったので…それで最初に質問させてもらいました

早く観れる状況になれればイイデスが…





書込番号:14992989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/08/29 14:48(1年以上前)

新製品ダイスキさん(=・ω・)ノ

ぱんぱかぱぁ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノO(≧▽≦)O

観れましたぁ〜ヽ(*´з`*)ノ

兄が帰って来たのでなんやかんや触ってましたが…チャンネルを変更してまた戻したりしてヘ( ̄ω ̄ヘ)。。。(/~0~)/

どうやらボクの変更の方法がうまく出来てなかったようデス(*´д`*)

あとフラッシュプレイヤーの更新をしました(^-^)/

バンダイチャンネルトカも問題なく観れるようになりましたヾ(≧∇≦*)/

いろいろと何度も返信いただきホントにありがとうございました(*^▽^)ノ

新製品ダイスキさんをはじめ
◆sigetuさん
◆型落ちフリークさん

みなさんありがとうございましたo(^o^)o

またなにかありましたらよろしくお願いします(●^口^●)人(●^口^●)




書込番号:14994901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング