『ブラザーからインクジェットプリンターの新製品が』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブラザーからインクジェットプリンターの新製品が』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ

クチコミ投稿数:4799件

出ましたね。
今回のはエンジンも新しいのが出ているようです。
通常印刷が綺麗になっていると良いなー
すでにNTTストアーでは予約を受け付けていますね。

http://nttxstore.jp/_RH_2520?LID=mm&FMID=mm

書込番号:14972475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/08/24 02:13(1年以上前)

所詮、顔料黒+染料3色ってインク構成が変わらない限り画質には期待できませんよ。。。

書込番号:14973789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2012/08/24 10:03(1年以上前)

キヤノンでも下位モデルは未だに顔料黒+染料3色。
それなりに写真画質も良いと思います。
インク数が少ないから画質が悪いってのは違うんじゃないでしょう。

書込番号:14974477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/08/24 10:23(1年以上前)

黒が顔料なので、写真の黒部分が3色染料を混ぜて表現するしかなく
相変わらず締まりの無い黒色になりそうですけどね

書込番号:14974518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件

2012/08/24 20:44(1年以上前)

sukesuke27さん  ひまJINさん   らーめん大盛さん コメントありがとうございます。

綺麗という感覚にも個人差があったり許容範囲が違ったりなので、
それぞれもっともな話だと思います。

私の場合はMyMio DCP-J925Nの機種を買ったのですが、印刷結果を他の物と比べた場合、
というか比べなくてもですが、許容範囲から外れていました。
新製品の件でメーカーに問い合わせたところ、新エンジンになったという事なので期待しているわけです。

書込番号:14976261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを検討しています。 4 2025/11/19 11:36:10
プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。 4 2025/11/17 20:38:43
A4用紙2枚にA3サイズの印刷方法 4 2025/11/18 22:42:14
電源コードが入っていない 4 2025/11/17 19:04:02
安い!?方かも? 0 2025/11/15 17:24:36
格安ランニングコスト 0 2025/11/12 21:40:44
さすがのキャノン 0 2025/11/10 10:46:33
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
楽譜を扱いたい 4 2025/11/09 12:57:40
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296345件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング