『スタンバイでのバッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『スタンバイでのバッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイでのバッテリーの持ちについて

2012/08/24 11:43(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

スレ主 horo_kaさん
クチコミ投稿数:239件

WifiとGPSをONにして、スタンバイ状態になった時、バッテリー消耗はどのくらいでしょうか?
今持っているGalaxy Tab SC-01Cの場合、1週間ぐらい平気で持つんですが、REGZA Tablet AT570の場合どんな感じでしょうか?

書込番号:14974754

ナイスクチコミ!1


返信する
paplinkさん
クチコミ投稿数:26件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度5

2012/08/24 12:44(1年以上前)

1週間も使わなかったのですか?
このタブレットは使い勝手が良いのでそんな状況は考えられません。

書込番号:14974974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 horo_kaさん
クチコミ投稿数:239件

2012/08/24 15:19(1年以上前)

メインはiPhoneを使っているので、タブレットは、ふと電子書籍を読みたくなった時だけ使います。
毎日、バッテリー残量に気にしながら使いたくないからですね。
時々思い出した時にバッテリーが余裕で残っていて、使えるって嬉しいですよ!
過去、いくつかのAndroidタブレットを使ってますが、スタンバイでも電池消耗が激しいの多かったので聞いてみました。
Galaxyを使っていて、もう少し解像度と画面サイズを大きくしたかった(8インチ程度)ので、この機種の購入を検討してます。
まあ、Galaxy Tab の 7.7インチと比較しているのですけど。

書込番号:14975399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/02 11:57(1年以上前)

AT570/46F ですが、キッチリ 12時間放置してみたところ 95%になっていました。
Battery Mix では、ここ(95%の状態)から 0%になるまで 144時間45分と表示されています。

WiFi, GPS ともに ONです。
WiFiは、ルーターに接続された状態でいくつか通知が届いていました。

いろいろと条件は異なるでしょうから参考程度ですが、バッテリーの持ちは良いと思います。

書込番号:15011946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度5

2012/09/03 22:22(1年以上前)

会社に充電用のケーブル忘れたので
期せずして、質問の状態に…

Wifi、GPSは常時ON

電池消耗させたく無かったので、
1日の使用はWebを30分程度の使用に抑えました。

今日で3日間(60時間くらい)充電していませんが
現在でバッテリー容量33%残ってます。
結構持ちますね〜。
普段は動画など結構みるので1日持ちませんが^^;

ずっと放置という状況ではありませんが
参考になれば幸いです。

書込番号:15018730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 horo_kaさん
クチコミ投稿数:239件

2012/09/04 10:59(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:15020535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング