『はじめまして』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

IPSパネルを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして

2012/09/08 02:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

クチコミ投稿数:3件

RDT27IWMを持っているのですが WXとWMの違いを知りたいのですが おしえていただけないでしょうか?

最近モニターをみてなかったのですが BeNQのモニターが調子悪いので買い換えようと思っていまして・・・

書込番号:15036024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/09/08 02:48(1年以上前)

RDT271WMでしたね 失礼しました

書込番号:15036029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/08 02:58(1年以上前)


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/09/08 06:03(1年以上前)

液晶パネル方式の違い。

大きくわけて、 TN VA IPS方式があり

画質
IPS >= VA > TN

表示速度
TN >= VA > IPS

三菱のWXシリーズはIPS方式でも表示速度が改善されているモデルのようですね。

書込番号:15036184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/08 06:39(1年以上前)

長く使用する周辺装置だけに、予算がかけられるのでしたら、
IPSパネルのモニタをお勧めしたいですね。

LEDバックライトなので、明るさ調節した場合にちらつきが
ないか、店頭で確認された方が良いかもしれません。

RDT241WEX(IPSパネル仕様)を持っていますが、微妙な角度から
見ても色合いがおかしくなりにくいのが利点ですね。

書込番号:15036223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/09 09:42(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます

購入を検討してみようと思います

近くに売ってるところがないか確認してなければネットで買うしかないので

そこが難点ですが^^;

BeNQさんは電源つけても映らなくなってしまいました・・・・

1回電源きってつけると一瞬だけうつるのですが・・・

書込番号:15041082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/09 12:47(1年以上前)

題名を考えるべきだね。
俺だったら、「違いを教えてください」という題名にするかな。

スレ主殿は、↓読んでないよね?
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
熟読せよ。

書込番号:15041681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング