『ソフトバンクの悪事, 詐欺ULTRA SPEED 007Z』 の クチコミ掲示板

『ソフトバンクの悪事, 詐欺ULTRA SPEED 007Z』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバンクの悪事, 詐欺ULTRA SPEED 007Z

2012/09/08 22:10(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 猫二さん
クチコミ投稿数:1件

ソフトバンク(代表 孫)日本最大の詐欺会社とも言おう!! 日本語の意味も解らず(し放題)とは、同会社ヤフーの辞書で調べると、(好きかってに、したいだけすること。また、そのさま。」)と書かれています。 犬のコマーシャル、宣伝広告を大々的に日本国民に大嘘をつきまくっています。その内容とは! データーし放題ULTRA SPEED 10台迄繋がりますで契約しても、使いすぎだと勝手に判断をし電波(スピード)の制限を勝手にする(利用者に通告もせず)インターネットもほとんど使えなくなる(30〜40K)位に成る。それも皆が使いたい時刻、仕事が終わり夜9時頃からみたい、それも料金もまともに吸い取られ 本来ならULTRA SPEEDと歌っときながらスピードを落とすと言う事はULTRA SPEEDでは無い大嘘です!私一人で使っててこの様な事が起きるとすると何台もお使いの家では随分多くの人が制限をされてると思います。私もこの事が分かる前は、機械007Zの故障かと思いソフトバンクに修理に二度も出しました、でも異常が無いとか言われましたが新品に交換されました、以降同じ症状でバッテリーが熱く成りますので気を付けて下さい。ULTRA SPEED WiFi 007Z この事件は日本人を愚ろうし日本最大の詐欺事件です!皆さん気を付けましょう。

書込番号:15039317

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/08 22:14(1年以上前)

日本人なら、まずきちんとした美しい日本語を勉強しなさない。
みっともない。

書込番号:15039337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/08 22:24(1年以上前)


私は ドコモのワイハイを買いましたが 一定を超えるとスピード制限になりますよと 言われました。確か 10月からです。

そうですか、ソフトバンクは 何も言わないで勝手に スピード落としちゃうんですか?

それはまずいな!

孫さん それは まずいよ。人間 納得と合意だよ。それなくして 勝手にスピードを落とすのは 詐欺だって言われても しょうがないな!

まさしく 詐欺だな!

書込番号:15039384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/08 22:32(1年以上前)

(ソフトバンクが)、し放題。
ULTRA(過度の) SPEED(速度制限)といった感じですか。

書込番号:15039433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)