『RX1 VS iPhone5』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RX1 VS iPhone5』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

RX1 VS iPhone5

2012/09/10 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 ogb83-sbx7さん
クチコミ投稿数:108件

ソニーからフルサイズコンパクトデジカメRX1が出ます
雑誌では、以前からスマートフォンには負けないと
言っていますので、同日に発表されるアップルiPhone5への対抗意識
を込めた渾身作ではないでしょうか

書込番号:15048452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/09/10 23:11(1年以上前)

えっ?

書込番号:15048737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/10 23:17(1年以上前)

ファッ!?

書込番号:15048781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/11 04:19(1年以上前)

すご!
FF と スマホ 一緒くた?

書込番号:15049484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/11 04:19(1年以上前)

フルサイズコンパクトデジカメってすでに馬鹿でかそうだが
フルサイズでスマートフォンには負けない程度の画質なのか?液晶の大きさか?
何に対抗意識なんだソニー(T_T)
まさかエクスぺリアにフルサイズセンサーつんじゃうのか!

書込番号:15049485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/11 04:23(1年以上前)

目眩がする…

書込番号:15049489

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/09/11 07:02(1年以上前)

新しい戦略ですね。
さすが Sony!

書込番号:15049641

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/11 07:50(1年以上前)

冗談ばっかし・・・

書込番号:15049729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/11 08:00(1年以上前)

この手のカメラ買うのに、iPhoneなんて検討にも上がらないなぁ:-O

書込番号:15049754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/09/12 04:08(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/09/rx124mpevfovf.html
これですよね?

たまに噂のままってのがありますが(キヤノン中判など)、
今回はニュアンス的に出る事は確実っぽいですね。。

でも30万もするカメラとスマフォじゃ比較にならんだろw

書込番号:15053531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/12 15:36(1年以上前)

え? そのギャグ分かりにくいな

書込番号:15055062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 5 2025/10/05 0:13:07
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 11 2025/10/02 23:00:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945883件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング