『クチコミを古いスレッドから』 の クチコミ掲示板

『クチコミを古いスレッドから』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クチコミを古いスレッドから

2012/09/12 12:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:45件

クチコミを古いスレッドから見るのは、どうしたら良いのでしょうか?
利用ガイドを見たのですが、わからなくて・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:15054591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/12 13:25(1年以上前)

ページ右側、写真赤マークにスレ内で使っていそうなキーワード入力検索で、
関係するスレ一覧出てきます。

書込番号:15054682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/12 13:27(1年以上前)

> 古いスレッドから見るのは、

勘違いしたようです。
古い順に見るということですか?

書込番号:15054691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/12 13:29(1年以上前)

こちらが参考になりませんでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14624408/

書込番号:15054699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/12 13:58(1年以上前)

ケータイの場合は、クチコミ一覧の画面で、下のほうに貼られている
最後へ[#] というリンクを押せばよいと思います。

(例)
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_list.asp?cd=3141
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_list.asp?cd=3141&viewlimit=&sort=&page=5363#sort

書込番号:15054785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/09/17 15:32(1年以上前)

甲・乙・丙様
質問があやふやで申し訳ありませんでした。

流星104様
私にはちょっと難しくて・・・。お手数おかけ致しました。

SCスタナー様
スマホでは、古い順から簡単に見る事ができるのですね♪
これからは、スマホで見るようにします。ありがとうございました!

書込番号:15078954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング