『また小さな事かもですが・・・。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

ATH-A900X

新開発のアートモニター専用設計の大口径53mmドライバーを搭載したヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション

ATH-A900Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション


「ATH-A900X」のクチコミ掲示板に
ATH-A900Xを新規書き込みATH-A900Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

また小さな事かもですが・・・。

2012/09/15 18:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900X

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

皆さんはコードの先のプラグは何らかの方法で保護とかしていますか?それとも剥き出し?プラグのキャップとかあれば最高なんですけどね。

書込番号:15069164

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/09/15 18:57(1年以上前)

 ほったらかし。

書込番号:15069378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/15 20:19(1年以上前)

片付ける時にウェスで拭く。

書込番号:15069706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2012/09/15 20:34(1年以上前)

使うときにシリコンクロスで拭く。

書込番号:15069759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/15 21:37(1年以上前)


アンプにさしっぱなしです。

あと、プラグのキャップありますよ。

書込番号:15070086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/09/15 23:43(1年以上前)

キャップとかまで行かないけど高いヘッドホンのは軽く布で覆うぐらいはしてます。
すると埃がたかったりしにくいし、ごく軽い衝撃防御にもなるし。
たまにそれで拭くことも出来ますし。

しかしあまり神経質になるものでもないでしょう。
むしろ乱暴に抜き挿ししたり、あまりにも頻繁に抜き挿しした方がまずそう。

書込番号:15070812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/09/16 09:42(1年以上前)

>無毀なる湖光さん

あんだけ私の事批判してたんじゃないんですか?それともあれはあれ、これはこれで、話は別だから?(私の事自体を批判したんじゃなくあの件に対しては批判とか?)どちらにしろレスは有りがたいです参考になりますので。

書込番号:15072110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/16 09:57(1年以上前)

ゲーム板でおおっぴらにデータ改造について書かれていたので窘めただけです。

他の方にも盛大に注意を受けているでしょう?
今後はアングラな書き込みを控えることです。

意見に対する反応が過敏だけど、リアルで対人関係に悩んでませんか?

書込番号:15072174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/09/16 18:22(1年以上前)

>意見に対する反応が過敏だけど、リアルで対人関係に悩んでませんか?

うーん特にはないですね・・・そりゃあ多少はもめる事もあるけど、ちゃんと後で仲直りするし・・・ああーそう言えばこの前箱のオンラインのVCでフレンド同士とちょっとした喧嘩みたいになった事があるんだけど、最終的にはお互い謝って収まった、で、こっちが謝った時に相手から「こっちの事頭ごなしにつーか決めつけてこないし、認めてくれてる部分もあるからまだ納得出来たよ」って言ってくれた。 

てか、アングラな書きは私も出来るだけ控える様に(前にも市販DVDのコピーについて女性が書き込んでたけどコメントは控えた)してるけど今回の個人的なセーブデータの改造・改変については私自身完全に違法行為じゃないと認識してますから(実際法律上何も定められてないと思うけど・・・)そのまま自分が思う事を書いてしまったと言う訳で・・・まぁこれからはせめて此方ではその様な話題をしない様に気を付けます(それ系の板もあるしね)

書込番号:15074273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/09/16 18:24(1年以上前)

>プラグのキャップありますよ。

すみません、それって名前とか分かれば教えて頂けますか?若しくは検索キーワードとか?。


書込番号:15074284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/16 22:13(1年以上前)

こんばんは。

『3.5mmミニプラグ用保護キャップ』で検索してみてください、輸入オーディオショップがあると思います。

私はまだ、このお店を利用したここがないのですが、珍しい商品を取り扱ってます。

使っているわけでもないのに書き込んですいません。

書込番号:15075459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/09/17 00:37(1年以上前)

>鰻の寝床さん

いえいえ、情報だけでも十分参考材料になりますよ こんなのも売ってるんだなぁ〜(^−^)検討したいと思います有難う御座いました 後は方は使用時に拭くか、放置ですねうーんと・・・どうしよかな・・・。 

書込番号:15076371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/09/19 00:48(1年以上前)

プラグの保護キャップがあるのは知りませんでした 今はまだ迷っているんですが、当分は放置か、機器に接続したままで行こうと思います 有難う御座いました。

書込番号:15087270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900X
オーディオテクニカ

ATH-A900X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

ATH-A900Xをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング