『教えてください。キャンセルしても大丈夫ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教えてください。キャンセルしても大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

通販でデジカメを着払いで注文しましたが、約束した今日の午前中に届きませんでした。
キャンセルしたいのですが、今後、もし届いた場合、 受け取り拒否すればキャンセルは成立しますか?相手は「家電王アウトレット」です。

Yahoo知恵袋にも書いてます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194212511

書込番号:15080505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/09/17 20:28(1年以上前)

受け取り拒否はどうかと思いますが、
返品期限
開封後使用していないものに限り、7営業日以内でしたら返品可能です。
メール、またはお電話にてお申し付けの上、お届きになった梱包のまま弊社までご送付
下さい。その際の送料手数料はお客様負担となります。※初期不良除く

ってありますから、少なくとも連絡した上であれば最大でも返送送料のみですみますよ。

書込番号:15080541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/17 20:30(1年以上前)

ありがとうございます。不安で不安で ペコリ

書込番号:15080551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/17 20:33(1年以上前)

輸送トラブルの場合は除外されるのでは。

発送番号をもらっていると思うので
追っかけて確認された方が良いと思います。

書込番号:15080567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/09/17 21:26(1年以上前)

おそらく もう連絡つかないと思います。

書込番号:15080931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/09/17 21:28(1年以上前)

家電王アウトレットのHPでも返品・返金の事は記載されています。
あわてず、冷静に対処しましよう。

■以降抜粋■

返品について
返品は未開封・未使用の上、商品到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、初期不良・誤配送の場合は当社負担にて、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にて
ご負担いただきますので、予めご了承下さいませ。

■中古携帯電話ご購入者様へ■
弊社では、御買取の際には必ず身分証明書を提示いただき、厳重にチェックをさせていただいておりますが、万が一、御購入いただいた後に「おまかせロック」、「赤ロム」等のロックサービス又は通話規制が発生した場合には、早急に当社まで御連絡下さい。在庫がある場合には同等商品との交換、又は全額返金対応をさせていただきます。
返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

書込番号:15080947

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/18 04:49(1年以上前)

受け取り拒否は可能ですが
自己責任で注文した物を自分勝手な理由での受け取り拒否は人間的に如何なものかと・・・・。

どうされるかは、スレ主さんの自由なので何も言えませんが^^;

書込番号:15082612

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/18 11:37(1年以上前)

受取日を指定してその日に届かなければ、お店に連絡の上キャンセルしていいと思います。

書込番号:15083527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 4 2025/10/04 20:12:52
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 11 2025/10/02 23:00:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945874件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング