『8ギガメモリー急落です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『8ギガメモリー急落です』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

8ギガメモリー急落です

2012/09/18 21:40(1年以上前)


メモリー

うれしい状況に
http://ascii.jp/elem/000/000/726/726921/index-2.html

書込番号:15086002

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/18 21:49(1年以上前)

そう。びっくりしたんですよ。
これで他の容量のものと単価が変わらなくなったわけですね。

書込番号:15086063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2012/09/18 22:17(1年以上前)

お〜す(^-^)/
スロットに挿す枚数が減るとトラブルの方も減るでしょうネ。
X79にもうれしい状況かな。

書込番号:15086295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/18 23:05(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000408353/
がんば!

書込番号:15086628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2012/09/18 23:34(1年以上前)

あらw〜|゚Д゚)
うそ〜、オークさんがこの私にファン付きメモリー人柱テストしろってw(笑)

書込番号:15086821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング