『方法はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥21,800 [ピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『方法はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 方法はあるのでしょうか?

2012/09/22 01:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:7件

詳しい方よろしくお願いします。

私はこの機種の購入を検討しています。
現在はNW-A919という機種を使っており、入っているファイルは全てソニックステージでCDから転送したものです。
最近PCを買いかえまして、この機会にウォークマンも買いかえようと思うのですが、手持ちのウォークマンから新たなPCにはファイルの転送ができないことが、色々調べてわかりました。
新しいパソコンに10ギガを越える取り込みを最初からやるのはとんでもない作業のように思えます。

私と同じような境遇の方々はいったいどのやうにしてるのか疑問に思い質問させていただきました。

このままではウォークマンの購入を断念せざるを得ません。

何か方法をご存じの方はよろしくお願いします。

書込番号:15101956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/22 01:21(1年以上前)


一番楽な方法は旧ウォークマンの音楽ファイルをソフトを介さずそっくりそのまま新ウォークマンへコピーするだけです。機種は違いますがやったことあるので出来ると思います
正しい配置をすればドラック&ドロップで問題ありません

移行した音楽ファイルをソフト上でも管理したいなら旧ウォークマンの音楽ファイルをドラック&ドロップでソフトに取り込めばいいだけです(こちらはうろ覚えでもしかしたら取り込めないかも知れません)

書込番号:15102012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/22 01:27(1年以上前)

x-アプリ や SonicStage のデータをバックアップして、新しいパソコンに移動したい (別のパソコンに引っ越したい)
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036446/

書込番号:15102032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/22 01:46(1年以上前)

今までソニックステージを使っていたいう事は
新PCではX-アプリを使うのでしょうか?
それならやったことがあります。

エクスプローラ上で
ウォークマン内のデータをX-アプリでのデータ保存場所に
ドラッグ&ドロップすればOKです。

ここにも説明がありますので御参考に。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036446/

書込番号:15102060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/22 01:48(1年以上前)

わっ!リンクかぶっちゃいましたね。

書込番号:15102067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/22 02:08(1年以上前)

皆さん、素早いレスありがとうございます。

皆さんのおっしゃる方法でトライしてみます、やれそうな気がしてきました(笑)。

知恵袋の過去レスを見ただけでしたので、もうちょっと突っ込んで調べてみればと思っています。お手数かけました。

私は電気製品に疎く、ウォークマンも古い機種を使っているので、Xアプリに戸惑いを感じるのですが、そもそもソニックステージとXアプリとの使い分けは皆さんはどうしているのですか?

ソニックステージはもはや過去の遺物って感じなのでしょうか?

重ねての質問申し訳ないですがよろしくお願いします。

書込番号:15102113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/22 02:12(1年以上前)

Win7を使用している方には、過去の遺物的存在かも?

書込番号:15102124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/22 02:21(1年以上前)

オジーンさん、ありがとうございます。

今回のPCの買いかえで、Win7になりました。

ということは、私もXアプリに移行した方がよいのでしょうか?

操作はソニックステージで慣れてますが…。

書込番号:15102137

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/22 02:24(1年以上前)

何も考えずにX-アプリを使いましょう!
ソニックステージ時代より動作が速くなってますよ!
CDからの取り込み、ウォークマンへの転送等々。

書込番号:15102146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/22 02:27(1年以上前)

X-アプリを使いましょう!

書込番号:15102150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/22 02:33(1年以上前)

皆さんのおっしゃる通りに、迷わずXアプリにしたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:15102164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2011年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング