『HDMI→ダウンスキャンコンバーター LKV381使用について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI→ダウンスキャンコンバーター LKV381使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:10件

かなり細かい質問で試した方がおられないかもしれませんが質問させて頂きます。

アロジーを使用していて不具合が多すぎるので無償交換でこの機種への交換を考えています。

HDMI→ダウンスキャンコンバーター LKV381を使ってカーナビに映像を映したいと思って購入しました。が、後から知ったのですがこの機種は使用できないことが判明!しかもARROWS Z名指しでwww参考URL:http://www.mtg.co.jp/LKV381.htm

ISW16SHでこのダウンスキャンコンバーターを使用して動作確認が出来た方がおられましたら教えて欲しいのですがよろしくお願いします。

すいません。細かすぎる質問で(>_<)

書込番号:15113425

ナイスクチコミ!1


返信する
Paralinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 07:06(1年以上前)

当方、このアダプタを使用し、カーナビにビデオ入力して使用しております。

書込番号:15122149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/28 09:17(1年以上前)

Paralinさん
ご回答ありがとうございます。

昨日探し回ってISW16SHゲットしました。

が、よく見るとHDMIの差し込み口が無くガーーン!!!!

MHLケーブルを使ってHDMI変換みたいですが、映像だけなんですかね?
音声はどうするのでしょか?

書込番号:15131568

ナイスクチコミ!0


Paralinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/28 21:49(1年以上前)

MHLアダブタで、音声も出力されます。ただ、usbで充電するような形をとらないと、僕の場合、画面がでませんでした。

書込番号:15134283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/09/29 18:57(1年以上前)

ありがとうございました。

SHAPPのホームページでも掲載してました。

MHLケーブル購入します。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/isw16sh/peripherals.html#!/mhl

書込番号:15138178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング