『もりもり特盛ケーブルセット5,980円』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『もりもり特盛ケーブルセット5,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

もりもり特盛ケーブルセット5,980円

2012/09/24 09:50(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/001000000461/order/
ジャンク扱いだけど全部使えれば
かなりお得かもしれませんね。

書込番号:15113473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/24 21:23(1年以上前)

売り切れたようです

書込番号:15116078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/26 21:22(1年以上前)

また出てますね
http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/001000000483/order/

書込番号:15125053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/26 21:29(1年以上前)

・・・・・・これを購入したとして、たとえば奥さんが旦那さんがPCにお金をつぎ込みすぎるのをよく思っていなかった場合、家に届いたときにゴミと間違われて捨てられてしまう(ついでに帰宅後に怒られる)とか、そういうことあったりしませんかね?

書込番号:15125099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/27 06:29(1年以上前)

ニャハハ (*^皿^*)
独身なんで考えもしませんでしたw

書込番号:15126720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/27 07:50(1年以上前)

>ついでに帰宅後に怒られる
しょっちゅう言われてるヮ
 (家の中の物)
マウンテンバイク  じゃま! 庭にしまって。
パソコン      じゃま! 何で6台もいるの。
サバゲーのエアガン じゃま! もういい年なんだから

等々ブツブツそのうちオークさんもこうなる(笑)

書込番号:15126868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)