『CM Stormブランド SGK-6000-GKCM1-US』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CM Stormブランド SGK-6000-GKCM1-US』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CM Stormブランド SGK-6000-GKCM1-US

2012/09/25 17:06(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

海外レビューです
http://www.futurelooks.com/cm-storm-trigger-mechanical-gaming-keyboard-review/
評判は良いみたいですね

書込番号:15119394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/25 22:29(1年以上前)

ハイプロ買ったピンクモンキーさんに対抗すべく、がんこなオークさんがこのキーボードを買うにはやっぱり日本語キーボードになるのは必須条件ですか?
キートップ光るみたいだし。
黒軸青軸茶軸赤軸と一通りそろってるみたいだし、悪くはなさそうなんですけどね。

書込番号:15120823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 22:37(1年以上前)

(@O@) CH-9000003-JPの満足度が高いから浮気は無いと思われますw

書込番号:15120871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/25 22:43(1年以上前)

>(@O@) CH-9000003-JPの満足度が高いから浮気は無いと思われますw

USBキーボードの場合、1台のPCに複数取付できますから。
だから2つ買って取り付けても浮気じゃなくて一夫多妻ですwww

書込番号:15120909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/22 18:22(1年以上前)

投稿から大分時間がたっていますが、先日販売代理店様に日本でのtriggerの取り扱い予定について問い合わせたので報告を。

かな印字なしの日本語キーボードに仕様変更して、2月上旬に発売予定とのことです。

マクロに定評のあるCMstormブランドなので、期待できそうです。
一応、海外のものでは左側の5キー+キーボードの任意のキーに10個のマクロを割り当てることが出来るようです。(あくまで英語力皆無の自分が海外サイトから読み取った結果です)
ハードウェアマクロなら良いのですが、日本版としての販売ということで仕様変更してくる場合もありますのでハードウェアマクロ搭載キーボードを待っていた自分としてはまだ両手放しでは喜べませんが、発表から長らくこのキーボードを待っていた方には朗報かと思います。

また、このキーボードは光るのも魅力的ですね。ロジクールのようにLEDの色を変えられはしないようですがね。同じCMSTORM製品のマウス、CENTINEL ADVANCEがLED色を変更できたためにその点は残念です。RAZER社のキーボードで光るのは良いけどマクロもほしいと思っていた自分にはぴったりでした。

今、triggerは私にとって発売が待ち遠しい製品のひとつですね。

追記
自分で書いといてなんですけど、内容が販促みたいですね・・・


書込番号:15655724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/24 10:40(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
おお!良い事ですね、遅すぎたくらいかなw

書込番号:15663340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/24 15:24(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング