『私も壊れました』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

PX-7V

ブルーインクを搭載したA3対応の光沢顔料インクジェットプリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-7Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-7Vの価格比較
  • PX-7Vのスペック・仕様
  • PX-7Vの純正オプション
  • PX-7Vのレビュー
  • PX-7Vのクチコミ
  • PX-7Vの画像・動画
  • PX-7Vのピックアップリスト
  • PX-7Vのオークション

PX-7VEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月15日

  • PX-7Vの価格比較
  • PX-7Vのスペック・仕様
  • PX-7Vの純正オプション
  • PX-7Vのレビュー
  • PX-7Vのクチコミ
  • PX-7Vの画像・動画
  • PX-7Vのピックアップリスト
  • PX-7Vのオークション


「PX-7V」のクチコミ掲示板に
PX-7Vを新規書き込みPX-7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

私も壊れました

2012/09/26 18:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-7V

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4684件

日曜日にPX-G5000の目詰まりを解消しようとして、下記のクリーナー液を使いました。最初は7時間くらい経過してからカートリッジを装着しましたが、正常に作動しましたが、目詰まりは解消していませんでしたので、再度強引に何度も液体を注入してからすぐにインクカートリッジを装着したところ、エラーが出たまま動かなくなりました。そこで修理対応が終了していることは知っていましたが、PC DEPOに持って行き、修理を依頼しました。たぶん修理はできないと思いますので、PX−V7を購入することになるでしょう。不用意なトホホをまたやってしまいました。ヘッド洗浄液は使用後3〜4時間放置しないとプリンタが壊れるのでしょう。

書込番号:15124309

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4684件

2012/09/26 20:21(1年以上前)

いろんなサイトで調べたところ、どうも廃インクパッドのカウンターがいっぱいになり、印刷できないように設定されているようです(故障とか壊れたのではなく、単なるエラー表示)。私のプリンタは、廃インクパッドが交換され(目詰まりは直らないでしょうが)戻ってくるでしょう。やれやれまたまたトホホでした。

書込番号:15124750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/26 22:38(1年以上前)

機種が違うのに悪評価を付けるのっておかしいと思うのですが…

書込番号:15125521

ナイスクチコミ!16


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4684件

2012/09/27 21:16(1年以上前)

本日お店から返事が来ました。サポートが終了し、廃インクパッドの交換も部品がないため修理できませんとのことでした。よって、PX−V7を買うことに決定しました。使用後のレポートは後日。

書込番号:15129501

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4684件

2012/09/27 21:25(1年以上前)

追伸
PX-G5000は本当に気に入っており、7年以上使いました。PX-V7も長ーく使いたいですね。

書込番号:15129554

ナイスクチコミ!0


tk38さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 13:01(1年以上前)

自分も2007年頃に5000を買って4年ほどだけ正常に印刷できました。
やっぱり寿命があるんですね。
ランニングコストから考えても安い機種を定期的に買い換えるのがベターのようです。

書込番号:15645216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PX-7V
EPSON

PX-7V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月15日

PX-7Vをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング