『ビクターGZV590とキヤノンM51の違い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビクターGZV590とキヤノンM51の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビクターGZV590とキヤノンM51の違い

2012/09/30 21:54(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:4件

ビデオカメラで子供の記録用として、本日、購入しましたが…
元々、キヤノンのIVIS HFM51で購入しようとしていました(キヤノン社員の薦めにより)が、購入直前に量販店の店員さんに、ビクターのGZV590の方が質が良いし断然お得!と言われ、舞い上がってしまい、思わず、購入しました汗

しかし今、冷静になると、キヤノンに決めてた理由(夜景に強い、レンズが大きい、風の音を遮る等)の機能をビクターのこの商品も大丈夫なのかを聞いていなく、とても不安に感じています。 あと、バッテリーの短さも…。
みなさんの意見を聞かせていただけませんか?

内容によっては、返品に行く予定です。
お願いいたします!

書込番号:15144132

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/30 22:46(1年以上前)

返品した方が良いよ。
V590はセンサーが小さくて夜景なんか綺麗に撮影できるカメラじゃないです。
夜景どころか室内程度でさえ綺麗に撮れないでしょ。

嘘つき販売員は多いんですよ。
売るために都合の良いことばかり言うんだよね。
デメリットを説明しない販売員は信用しちゃ駄目だよ。

明日にも直ぐに返品がいいでしょう。

書込番号:15144436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/09/30 23:05(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん、返信ありがとうございます!

そもそも、この二つを比較する自体、間違いなのでしょうか?(*_*)

私としては、デザインより、画質、音質、ズームをした時に優れているものが良かったのですが…それは、40000円以下で求めるのはダメですかね?(;_;)

書込番号:15144550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/30 23:27(1年以上前)

>そもそも、この二つを比較する自体、間違いなのでしょうか ?


残念ながら比較できる性能じゃないですね。
M51の方が圧倒的に高画質です。

書込番号:15144672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/30 23:58(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん、またまた早急なお返事ありがとうございます!!

もともと、R32で検討していたのですが、キヤノンの社員の方に「本当はM51の方がお薦め」と言われ予算より少し上げM51を購入しようとしていたのに、調べもせずに「お得」という言葉に乗っかった自分が恥ずかしいです↓

夜遅い時間にご親切にありがとうございました!
明日、もう一度、量販店に行ってきます!

書込番号:15144825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/01 21:36(1年以上前)

今日、GZV590を返品し、予定通りのM52を購入してきました!

昼寝ゴロゴロさんのおかげで、納得し買い物ができました!本当にありがとうございます!

書込番号:15148339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング