『板違いかもしれませんが、CS329ch』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『板違いかもしれませんが、CS329ch』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

板違いかもしれませんが、CS329ch

2012/10/02 10:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 DIGA DMR-BZT910の満足度5

CSスカパーe2の329ch歌謡ポップチャンネルがDiMORAに表示されません。
10月1日からスカパーe2で放映再開とのことで、東芝の42Z1では視聴(現在
無料放送キャンペーンなので)できることがわかっています(というか東芝
テレビで偶然にも放映再開を知った)。

 BZT910(DIGA)で視聴できているかどうかまだ未確認ですが、DiMORAには
局の表示は無いようです。ちょっと気になっている番組があるので、DIGA
で視聴(録画)できるかどうか知りたいです。最悪42Z1のW録で録画しよう
と思っています。

 板違いかもしれませんが、DIGAでCS329ch歌謡ポップチャンネルを視聴で
きるかどうかご存知の方がおいででしたらお願いします。

書込番号:15150436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/10/02 10:38(1年以上前)

取りあえず、BZT920で Ch.329視聴可能でした。
DiMORAは確認してません。

書込番号:15150476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/02 10:41(1年以上前)

普通に見れますよ。

書込番号:15150484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 DIGA DMR-BZT910の満足度5

2012/10/02 10:48(1年以上前)

>★イモラさん、TATUNO TAROUさん
レスをありがとうございます。昨日BZT910でのCSチャネルのザッ
ピングでは出てこなかった気がしたのですが、記憶があやふやな
ので、皆さんの機材ではどうか聞いてみようと思いました(衛星
放送なので地域性はない)。昼食休みに自宅(職場の隣)で確認して
みますね。

書込番号:15150497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/10/02 10:53(1年以上前)

番組表の表示を「設定チャンネル」にしていると、当然、設定していないチャンネルは表示されないので、チャンネル変更があった時には気をつけないといけませんね。

書込番号:15150505

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 DIGA DMR-BZT910の満足度5

2012/10/02 11:15(1年以上前)

329chの表示がまだありません

>★イモラさん
>番組表の表示を「設定チャンネル」にしていると、当然、設定していない
チャンネルは表示されないので、チャンネル変更があった時には気をつけな
いといけませんね。

レスをありがとうございます。そのチャンネル設定(一覧で確認に便利)で見
てたのですが、表示されていないんですよ(画像は10月2日11時15分頃のもの)。
 視聴できるのならそのうち更新されるでしょうね。
DIGAで視聴できることを確認できたら(番組表から予約できるので)解決と
させていただきます。あとは私のお昼休み待ちです。

書込番号:15150576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/10/02 11:38(1年以上前)

T-KAWAさん

私が書いたのはDIGAの番組表の方です。^^;
DIGAの番組表を「設定チャンネル」にしているので、我が家ではそのままでは番組表に表示されませんでした。

ついでに、「囲碁・将棋チャンネル」も設定で追加しました。(笑)

書込番号:15150648

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 DIGA DMR-BZT910の満足度5

2012/10/02 12:15(1年以上前)

 映っていました。いま、昼メシついでに確認しました(ジェロ選集が
放映されていた)。DIGAの番組表にも局名が表示されていたので、大丈
夫そうです。
 実用上の問題がなくなりましたのでひとまずは解決です。レスをくだ
さった>★イモラさん、TATUNO TAROUさん ありがとうございました。

書込番号:15150766

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 DIGA DMR-BZT910の満足度5

2012/10/02 12:32(1年以上前)

 ついでの話なんですが、DIGA MANAGERの遠隔予約(DiMORAの番組表
予約では出来ないダブり予約が可能)では「チャンネル間違いエラー」
は出ませんでした。そのうちDiMORAにも表示されるでしょう。
 本当についでの話でした。<(__)>

書込番号:15150822

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 DIGA DMR-BZT910の満足度5

2012/10/15 09:13(1年以上前)

歌謡ポップスチャンネルの列ができました

フォローです。昨日放映された「八神純子コンサートツアー2011」を
問題なくトリプル録画できました。
 DiMORAではなく、DIGA MANAGER (ただし宅内LANのもの)から遠隔予約
したもので、DIGAの番組表で、歌謡ポップスチャンネル(329ch)の該当
マスに[予]マークが付いており、問題なく録画を実行してくれました。
 DiMORAの番組表にはすでに「歌謡ポップスチャンネル」の列がありま
すが、DIGA MANAGERという代替手段(ダブリ予約が可能)があるので、
ご参考まで。

※私のDiMORAの番組表から番組表設定(並べ替え機能)のボタンが消え、
並び順も初期設定に戻ってしまいました。皆さんのDiMORA画面では
どうなっていますか?今朝(〜7:00)のメンテナンスの影響ですかね?
並べ替え機能だけでも復旧して欲しいです。

書込番号:15206346

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 DIGA DMR-BZT910の満足度5

2012/10/15 09:26(1年以上前)

あ、「八神純子コンサートツアー2012」の誤りです。すみません。
 22年ぶりに新調したYAMAHAのAVアンプが活躍してくれました。
クラシックホールの設定で聴く(視る)と彼女の歌唱力(音程が正確
で、よく通る、大きい声)と相俟ってすばらしいものがありました。

 ただしホールの設定のまんまではインタビュー(相手は大石
吾郎)のシーンでも声にエコーがかかるためこれだけヘンでした
(笑)。

書込番号:15206386

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 DIGA DMR-BZT910の満足度5

2012/10/15 10:06(1年以上前)

設定ボタンが復旧

再度フォロー入れときます
本日10:02現在、DiMORAの番組表画面に番組表設定ボタンが現れ、
番組表も復旧されました。お騒がせしました。

書込番号:15206489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング