
-
- プリンタ 312位
- インクジェットプリンタ 186位
プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N
始めて購入し、奮闘中です。
iPodtouchでプリントしたいのですが、iOS
6.0だからか接続できません。
ブラザーさんよりメール対応いただきながら設定しているのですが、出来ていません。バージョンの問題でしょうか?
書込番号:15154513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは♪
先程試してみました☆
iOS6.0とiPrint&Scan3.2の組み合わせで
プリントできました♪
iOS6の問題ではなさそうですね。
作業手順と何処でどうエラーするかがわかれば原因を特定し易くなると思います☆
書込番号:15154559 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002300/000034/faq002334_000.html?prod=dcpj925n&cat=
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002300/000071/faq002371_000.html?prod=dcpj925n&Cat=
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002200/000005/faq002205_002.html?prod=dcpj925n&Cat=
役に立つ項目は無いでしょうか?確認済みでしたらスルーして下さい。
書込番号:15154638
![]()
1点
DAI-sanさん情報でiOS6が対応済みということなら、
すべては「iPodTouchが、ネットワーク上のプリンタを認識できるか?」ここに架かっていると思います。
オジーンさん情報のブラザーQAを基に、ブラザーサポートの親切なおねえさん(おにいさん?)の指示に従えば、必ず認識できますよ。
QA1つ目のプリンタのファームウエアのバージョンについて、プリンタを最近買われたのであれば、たぶん「F」以上だとは思いますが、写真のように「レポート印刷」→「ネットワーク設定リスト」を印刷すれば、バージョンが確認できます(写真では2行目にHとあります)
次に、ネットワークの現状がどうなっているか?が課題になりますが、印刷したレポートは、メーカーサポートがスレ主さんをガイドするうえでの、重要な道しるべとなる情報がいっぱい印刷されてます。
この紙を手に、電話すると早いかもしれませんよ。
解決済みでしたら、同じく見流してください。
書込番号:15154817
![]()
1点
お礼が遅くなり申し訳ありません。
確認下さりありがとうございます。
やはり、不良ではないようですね。
それだけでもはっきりして良かったです。
土日に、コールセンターにかけてみようと思います。
書込番号:15157786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > MyMio DCP-J925N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/19 18:07:34 | |
| 9 | 2023/07/15 8:25:51 | |
| 5 | 2022/10/17 11:20:49 | |
| 2 | 2020/06/27 21:15:45 | |
| 1 | 2020/06/21 21:13:38 | |
| 11 | 2019/04/02 6:01:32 | |
| 1 | 2019/03/10 22:25:57 | |
| 7 | 2017/11/26 22:05:41 | |
| 8 | 2016/01/11 20:40:28 | |
| 4 | 2015/02/07 23:13:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)










