『月額料金』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『月額料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

月額料金

2012/10/03 12:42(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

月額利用料金って、かかるのでしょうか?

書込番号:15155344

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/03 12:50(1年以上前)

このタブレットを持つだけであれば
購入金額以上の料金はかかりません。

インターネットに接続するには、
接続するための機器や通信業者との契約が必要で、
それには機器購入代金と月額利用料金が必要です。

書込番号:15155379

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/03 12:57(1年以上前)

私は、既にイー・モバイルのpocket Wi-Fiを使用していますが、その利用料金だけで使えると言うことですか?

書込番号:15155417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/10/03 13:10(1年以上前)

横から失礼します。
ネクサス7のようなタブレットは基本的にWi-Fi接続でインターネットを利用します。
ですので、現在イーモバイルのPocketWi-Fiをお持ちであれば、ネクサス7とPocketWi-Fiを接続していただくことで、インターネットが利用可能となります。
ですので月額料金がかかるのは、PocketWi-Fiの料金のみです。
ネクサス7には月額料金はかかりません。

書込番号:15155460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/03 13:14(1年以上前)

その通りです。

パソコン本体を買っただけでは
月額料金がかからないのと同じことです。

書込番号:15155468

Goodアンサーナイスクチコミ!4


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/03 14:09(1年以上前)

テザリングというWi-Fi接続の機器をインターネットに接続できる機能があるスマホとの組み合わせが最強だと思いますよ。
この際、ケータイをテザリングできるスマホに変えてはどうですか?

書込番号:15155601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/03 19:47(1年以上前)

静鈴さんへ

私は、テザリングは余りお勧めしません
理由は いざ通話として使用したい時に電池切れと言うシチュエーションになりかね無いからです

なのでテザリングはあくまで緊急措置として考えるのが現実的何では無いでしょうか?

やはり餅は餅屋と言う事で連続稼働時間が長いWifiルーターとの組み合わせがこの機種とのベストマッチングだと思います

スレ主さんへ
月額料金は皆さんがおっしゃっている通り掛かりませんからご安心ください

書込番号:15156696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/03 21:41(1年以上前)

皆様、ご丁寧な回答を多数お届けいただき、ありがとうございました!

書込番号:15157315

ナイスクチコミ!3


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/03 23:02(1年以上前)

@ちょこさんへ

Wi-Fiルーターをスマホとは別に維持するお金がないんですー
毎月の3800円くらいは、痛いですね。

書込番号:15157853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/03 23:54(1年以上前)

僕も外ではテザリングメインで考えてます。

確かにバッテリーの減りは早いでしょうが、今でもブースターは常に持ち歩いてますし、
テザリングで繋ぐのは通勤時の電車内くらいですから。

カフェでまったりネットするときは、公衆無線LANが使える所を選べば問題ありません。

書込番号:15158151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/04 00:34(1年以上前)

レビューにも書きましたが ケーブルあればNexusからスマホ充電できるので テザリング時の電池持ちはそこまで気にしないでも大丈夫です

WIFIルーターと二台持ちにすると料金が倍近くかかるし ルーターの充電し忘れたり本体持ち忘れたりしそうなので自分はスマホテザリング使ってます

書込番号:15158329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/04 01:30(1年以上前)

静鈴さん
>Wi-Fiルーターをスマホとは別に維持するお金がないんですー

あなたの実情に合わせてそれを
スレ主の「正真正銘のオジサンです」さんに勧めるのはおかしいでしょ。

スレ主はイーモバイルのPocket Wi-Fi持ってるって言ってるんですから。

話ややこしくしないで。

書込番号:15158508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 01:38(1年以上前)

自分はドコモのgalaxy nexusをwifi運用で月約1800円しか払ってません。
プラスPocketwifiが3880円。

スマホ一台より安く済みます。



キャリアメールはimoniのおかげで問題なし!
ドコモしかこの方法は使えないですけど。



カテゴリ違ってすいませんけどこういう方法もあります。

書込番号:15158524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/07 23:31(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:15174987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング