『FM2対応Mini-ITX用のマザ−ボ−ド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-5700 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket FM2 二次キャッシュ:4MB A10-5700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-5700 BOXの価格比較
  • A10-5700 BOXのスペック・仕様
  • A10-5700 BOXのレビュー
  • A10-5700 BOXのクチコミ
  • A10-5700 BOXの画像・動画
  • A10-5700 BOXのピックアップリスト
  • A10-5700 BOXのオークション

A10-5700 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • A10-5700 BOXの価格比較
  • A10-5700 BOXのスペック・仕様
  • A10-5700 BOXのレビュー
  • A10-5700 BOXのクチコミ
  • A10-5700 BOXの画像・動画
  • A10-5700 BOXのピックアップリスト
  • A10-5700 BOXのオークション

『FM2対応Mini-ITX用のマザ−ボ−ド』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-5700 BOX」のクチコミ掲示板に
A10-5700 BOXを新規書き込みA10-5700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FM2対応Mini-ITX用のマザ−ボ−ド

2012/10/04 18:45(1年以上前)


CPU > AMD > A10-5700 BOX

クチコミ投稿数:430件

FM2ソケットのMini-ITXの販売はいつ頃かご存じでしたら教えていただきたいです。ちなみにメ−カ−はAsRock、Asus、Gigabyteあたりが好みです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15160722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/04 18:50(1年以上前)

http://akiba-souken.com/article/pc-parts/14697/
Mini-ITXの製品については、ASRock製とMSI製がラインアップされていたが、いずれも10月中旬の発売となる予定だ。

との事です。

書込番号:15160745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/10/04 19:58(1年以上前)

有り難うございました。楽しみにしております。

書込番号:15160988

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/05 04:54(1年以上前)

ASRock FM2A75M-ITXが発売していましたが、どこも売り切れですね。

書込番号:15162842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2012/10/05 21:18(1年以上前)

なるほど!A75M-ITXの後継版っということですね。売り切れのようですが、少々待ってみたいと思います。有り難うございます。

書込番号:15165577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > A10-5700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年振りに自作検討中 16 2014/04/14 23:47:53
これの内蔵Radeonでx-plane10 9 2013/02/27 20:33:21
マザーボード 3 2012/12/07 23:07:27
デュアルグラフィックスについて 2 2012/12/07 15:13:55
A10-5700の高負荷時の実消費電力 10 2012/11/22 9:41:39
FM2対応Mini-ITX用のマザ−ボ−ド 4 2012/10/05 21:18:41

「AMD > A10-5700 BOX」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-5700 BOX
AMD

A10-5700 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

A10-5700 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング