最近パソコンを買い換えてwin7になったのですが、エクスプローラにてファイル等を選択した後、何もない部分を押すと枠が残ってしまうのが気になっています。買ってすぐはこうなってはいなかったような気がするのですがこれは正常な仕様でしょうか?また何か設定で消すことはできますか?フォルダオプション等も一通り見てみましたが自己解決に至っていません。
書込番号:15164360
0点
気にしなければいいんでないの。
書込番号:15164392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/06/23 3:10:02 | |
| 0 | 2026/06/19 14:48:15 | |
| 0 | 2026/06/17 15:25:27 | |
| 16 | 2026/06/18 22:35:20 | |
| 0 | 2026/06/13 14:52:13 | |
| 11 | 2026/06/08 15:09:20 | |
| 16 | 2026/06/06 22:31:56 | |
| 1 | 2026/06/10 22:51:35 | |
| 38 | 2026/06/21 18:50:52 | |
| 13 | 2026/05/29 10:28:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







