WINDOWS LIVE フォトギャラリーを使いたいのですが、解説書、解説の雑誌などありましたら、教えていただけますか?これまでの写真の整理、編集をしたいと願っています。よろしくお願いいたします。
書込番号:15174193
1点
http://www.dougamanual.com/blog/187/1089/
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/photo-gallery
http://windowslive.jp.msn.com/guide/photo/step1.htm
http://image.gihyo.co.jp/assets/files/book/2009/978-4-7741-4022-3/p204_220.pdf#search='Windows+live+%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9'
どうでしょうか?
Windows live フォトギャラリー 使い方で検索して下さい。
書込番号:15174292
![]()
0点
有り難うございました。ネット上ではわかりますが、書籍がほしいのですが、無理ですか?
書込番号:15175995
0点
すぐわかるWINDOWS LIVE ESSENTIALS 2011 WINDOWS 7 VISTA対応 / 小野均 〔単行本〕
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/4081726.html
はじめてのWINDOWS LIVE ESSENTIALS入門 BASIC MASTER SERIES / 村松茂 〔単行本〕
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/3973034.html
はじめてのWINDOWS LIVE 無料WEBサービスを使いこなす! I / O BOOKS / はせべれいこ〔単行本〕
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/3683118.html
http://ec.nikkeibp.co.jp/msp/one/004.shtml
こんなのしか、探せませんでした。
書込番号:15176044
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「画像編集ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/01 21:13:06 | |
| 0 | 2025/08/30 7:57:23 | |
| 5 | 2025/08/25 18:10:38 | |
| 0 | 2025/08/11 13:51:38 | |
| 2 | 2025/07/23 3:09:40 | |
| 4 | 2025/05/16 11:20:17 | |
| 7 | 2025/04/30 21:31:12 | |
| 2 | 2025/02/06 17:27:10 | |
| 1 | 2025/07/20 0:08:19 | |
| 7 | 2025/03/09 20:32:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


