『アップグレードするとしたらの選択について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アップグレードするとしたらの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト

スレ主 yaasuoさん
クチコミ投稿数:147件

こんにちは  

現在 win7 ホーム プレミアム 32bit DSP版 を使用しています。

XPモード ネットワークバックアップ を使用したいのですが、32bit→64bit ×(へは出来ない)と認識しております。

プロフェッショナルの64bit へ変更しようとした場合で安く済ませるにはDSP版15000円くらい
でしょうか? 

ちょっと質問が雑ですが、よろしくお願いします。

書込番号:15194271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/12 17:23(1年以上前)

HomePremiumからProfessionalだと同じ32bit版ならWindowsAnytimeUpgradeでいけるんですけどね。

DSP版で値段が安いのはNTT-Xになるかな!?
ただ抱き合わせにするパーツが選べないですけどね。
http://nttxstore.jp/t_soft.asp

値段が破格に安いところも探せばありますが正規品かどうか疑わしくちょっと手を出したくない感じです。

書込番号:15194590

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaasuoさん
クチコミ投稿数:147件

2012/10/12 20:57(1年以上前)

そろそろ起きなさいさん こんばんは。

参考にします。ありがとうございました

書込番号:15195301

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/12 21:00(1年以上前)

風見鶏
Windows7 Professional 64bit SP1 (DSP/OEM)
http://www.coneco.net/PriceList/1110420610/order/MONEY/
\11,980
送料無料

最安値の風見鶏で良く買いますが・・・
一応、正規版です(^-^;

書込番号:15195318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/12 23:36(1年以上前)

>kokonoe_hさん

私がイメージしたのはとんでもなく安いサイトのことでした。

最安値では風見鶏がありましたね。
NTT-Xはクーポンが利用できるときならほとんど同じくらいにはなりますね。

書込番号:15196083

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaasuoさん
クチコミ投稿数:147件

2012/10/13 08:30(1年以上前)

kokonoe_hさん おはようございます。

参考にしてみますです。DSP版はケースに入っている(買ってるから)

OEM版ってマザーやビデオカードのドライバーみたいにディスクはポンっ て感じで梱包されてるんですかね?

オークションなんかで覗いてみると紙のケースなんだ・・・という印象なのです。

書込番号:15197089

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/13 09:50(1年以上前)

>>オークションなんかで覗いてみると紙のケースなんだ・・・という印象なのです。

パソコン本体に付いてくるタイプのWindowsですね。
あれは基本的には元のPC専用ですので、本当はかなりダークな品物です。
ですので、5000円台となり激安です。

書込番号:15197329

ナイスクチコミ!0


na_ppaさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/13 22:36(1年以上前)

Vista⇒7の時はアップグレード版7でVista 32bit⇒7 64bitで(クリアインストール)出来ましたので、
8も出来ると思って、2ndパソコンをXP(32bit)⇒8(64bit)にするつもりでアップグレード版8を予約してしまいました。
32bit⇒64bitは出来ないのかな???


書込番号:15200179

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaasuoさん
クチコミ投稿数:147件

2012/10/14 00:01(1年以上前)

こんばんは

マイクロソフトのHPでそのように よくある質問で書いてたような気がしますです。

書込番号:15200627

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaasuoさん
クチコミ投稿数:147件

2012/10/18 13:45(1年以上前)

 こんにちは

とりあえず ウインドウズ8 出るまで様子みてみます。

もしかしてもっと安くなるかもなので

書込番号:15220401

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/18 14:01(1年以上前)

ウィンドウズ8にはXPモードは無いので、様子見しても選択肢にはならないでしょう。
ウィンドウズ7から持ち越しが許容されるかは、不明。

書込番号:15220451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング