『台座とモニターについて』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

『台座とモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 台座とモニターについて

2012/10/13 00:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:9件

先日GL2450HMを購入しました
モニタと台座を接続する部分(銀色の金具)が
少しグラつきます
少し斜めに傾いたりします
これは仕様なのでしょうか

書込番号:15196316

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/13 00:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295088/SortID=15138624/
参考になれば

書込番号:15196320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/10/13 01:03(1年以上前)

真ん中の金具の部分

オジーンさんURLありがとうございます
でも僕のは台座じゃなくてモニタと接続する金具の部分なんですよ
公式サイトの画像を貼っておきます

この部分が少しグラグラして斜めに傾いたりするんです

書込番号:15196466

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/13 01:23(1年以上前)

間違ってましたね、ゴメンなさい。

きっちり填めてぐらつくなら、不良かもしれません。
購入店・サポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:15196512

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/14 23:45(1年以上前)

こんばんは、実況トニーさん。
仕様のようですよ。(これを欠陥とは言いにくいように思います。)

モニターアームを使用しているので使っていなかったのですが、
取り付け左右に揺すると確かに「カタカタ」音がするぐらいの遊びがあるようです。

気になるようなら好みの位置で固定されてはどうですか?

書込番号:15205421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/15 22:01(1年以上前)

オジーンさん回答ありがとうございます
やはり気になるので同じものを交換してもらったのですが
やっぱりグラつきはあります
モニターアームを検討したいと思います

書込番号:15209172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/15 22:08(1年以上前)

>やはり気になるので同じものを交換してもらったのですが
>やっぱりグラつきはあります
>モニターアームを検討したいと思います

BenQからみると仕様と言うのでしょうね。

モニターアーム良い選択だと思います。VESAマウント100x100mm

書込番号:15209218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/15 22:10(1年以上前)

aickunnoさん
仕様のようですね
モニターアームを検討したいと思います
固定というのはモニターアームのことですか?

ちなみにどこのメーカーのものを使っていますか?

書込番号:15209232

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/15 22:37(1年以上前)

詰め物とは脚部の金具とモニター側の金具(台座を外せば確認できます)の隙間に、
割り箸等をクサビ状に削って差し込めばよいかなと思います。

アームは、エルゴトロン LX(アマゾンで\9817で売っています)を使用しています。
自由度が高くとても気に入っています。
でも、過重重量が最低の設定でぎりぎりですので、これより軽いモニターなら
モニターが上を向いてしまうかもしれません。
(大きい物なら最近の30インチでも大丈夫なようです。)

書込番号:15209393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/15 23:24(1年以上前)

aickunnoさん
もしエルゴトロン LXを使う場合
モニターはGL2450HMで問題ないですか?

あともう少し安いのでこれなら大丈夫じゃないかという
アームモニターはありませんか?

書込番号:15209691

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/16 20:20(1年以上前)

あわてて購入しないで状況を確認してからでも良いのではないでしょうか?
最初は画面が傾くのが気になるとのことでしたよね。

それならモニターアームはほとんど画面の回転機能があるため、
水平にきちんと設置するのは困難です。
エルゴトロンも水平に固定するためのねじがありますが、
若干の遊びがあるため傾くようです。

自分とモニターの位置関係がほとんど変わらないのなら、
モニターアームは必要ないと思いますよ。

私は机を大きいものに変え、作業スペースを確保するために導入しています。
時々縦位置での使用もあるので重宝しています。

書込番号:15212848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング