『2000円のアプリ購入ポイントについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『2000円のアプリ購入ポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2000円のアプリ購入ポイントについて

2012/10/13 09:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

いつまでの期間このキャンペーンはやっているのでしょうか?

それは到着日でしょうか?発注日でしょうか?

教えてください。

書込番号:15197170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/13 09:20(1年以上前)

確か10/31までじゃなかったかな?

うろ覚えですいません。

書込番号:15197229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/10/13 10:14(1年以上前)

SAM_AQUAさん、ありがとうございます。

それは到着日でしょうか?発注日でしょうか?

お願い致します。

到着日だったら今からはもう無理でしょうか?

書込番号:15197417

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/10/13 10:17(1年以上前)

Nexus7のホームページを見ても、Googleサポートの電話番号がのっていなかったのですが、どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか?

書込番号:15197433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/13 10:39(1年以上前)

10/31日までにアクチベーション(nexus7でGoogleアカウントにひもづけ)すればOKですので、実機到着後になります。

書込番号:15197502

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/13 12:10(1年以上前)

もう、今からGooglePlayで注文する人は可能性が限りなく低いですね。
店頭到着待ちの人も、同様に可能性が低いかもしれませんね
実質、もうキャンペーンの特典は終了と割り切るべきかも・・。

書込番号:15197792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/10/13 18:38(1年以上前)

タバスコミミズさん、元気なおじいさんありがとうございます。

残念ですが、あきらめます。

書込番号:15199046

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/13 18:50(1年以上前)

近く32GB版が19,800円で出されるという噂も
ありますし、その時はその時で新しいびっくり
がありますよ。(((^_^;)

JB4.1.2でもrooted NEXUS7でそのままバージョン
アップしてくれましたし、外部USBストレージも
マルチマウント可能ですし、gooleには脱帽です。

キャリアもメーカも大変だと思いますが…

書込番号:15199090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/10/13 19:06(1年以上前)

mac0100さん、ありがとうございます。

32GBが間違って届く人もいますから、もう間もなくかもしれませんね。

書込番号:15199157

ナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/13 19:53(1年以上前)

あれ?googleplay購入したけど、確か購入日が今月中ならオーケーやなかったかな?購入するときアカウントをひも付け?すればいいから。

間違えてたらすんません。

書込番号:15199349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/13 21:08(1年以上前)

期限は10月30日でした。↓

http://play.google.com/intl/ja_jp/about/offer-terms.html

Google Play で期限内に購入すれば、よいとは読めませんが...
期限内に実機でサインアップが必要ではないでしょうか?
すみません、これ以上は↑からは読み取れません。

書込番号:15199699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/13 21:33(1年以上前)

便乗すみません

ってことは
>10/31日までにアクチベーション
すれば10月中に慌てて使い切らなくても
良いということですか?

書込番号:15199832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/13 21:44(1年以上前)

2013年10月30日までに使えばよいと書いてありますね。

書込番号:15199886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/13 21:49(1年以上前)

>タバスコミミズさん

アクチ後は一年間有効ですか
情報
有難うございます

Google Playで物色しても
今は欲しいのないから(笑)
評判の良いオフライン型のナビソフトが欲しい

書込番号:15199915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/14 07:16(1年以上前)

http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=2670129
では、利用期限は、6月30日とあります。

いったいどっちが正しい??? しっかりしてよGoogleさん。

書込番号:15201333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング