世間一般常識では考えられる事のできない会社です。
20年.30年機能保障すると云つてはんばいし.突然に廃番の為対応できない.経年劣化による火災事故が起きているから行政指導をうけているとの事.根拠はあるのか。まずは約束を守る事.責任と義務を果たす事..発火.発煙.臭気.振動.セリだし.水漏れ等々頻発しているのはメイコーではないですか?.会社としてマルバーの機能.能力を把握していますか 対処できないためにこの様な言い逃れをしていませんか。 メンテできない.新機ありますよ.特別価格で提供できますよ..こんな話ないですよ。壊れるのは客先の使い方が悪いため.取扱い不備.これでかたずけられたらたまりません。WD1001〜WD200Vまで大きな欠陥を抱えていませんか..。
メイコーとマルバーによく精通している人からの証言に基ずく
お困りの方.助言いたします。
書込番号:15206424
10点
「洗濯機 > マルバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/05/21 7:22:12 | |
| 0 | 2019/05/07 14:26:55 | |
| 11 | 2023/10/16 22:19:19 | |
| 2 | 2013/12/03 23:10:20 | |
| 0 | 2013/02/01 14:47:39 | |
| 0 | 2012/12/31 9:59:37 | |
| 8 | 2023/10/15 17:16:21 | |
| 0 | 2012/10/31 10:01:03 | |
| 0 | 2012/10/15 9:42:16 | |
| 12 | 2010/11/21 13:11:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





