『画質はどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

OLYMPUS SZ-31MRオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 5月24日

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

『画質はどうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-31MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-31MRを新規書き込みOLYMPUS SZ-31MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質はどうなんでしょう?

2012/10/19 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-31MR

スレ主 tapir48さん
クチコミ投稿数:16件

そろそろ価格もこなれてきたのでSZ-31MRの購入を検討しています。レビューをみるとそれなりに画質も良いようですが、どなたかがやたら画質が悪いと書かれているのが目に入り、ちょっと気になってしまいました。
その方がSZ-31MRをお持ちになっていて、その様に書かれているのなら良いのですが・・
実際にSZ-31MRをお使いになっている方がいらっしゃいましたら、使用感や画質に関し忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:15226708

ナイスクチコミ!0


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/19 22:49(1年以上前)

>どなたかがやたら画質が悪いと書かれているのが目に入り、ちょっと気になってしまいました。

もしかしたら私のことでしょうか。
私はオリンパスアンチではないですし、どちらかというとオリンパスは好きなメーカーですが、SZ系やSH系は画質が悪いと思っています。

ただこれは私の主観によるものですので、スレ主さんが画質が良いと感じることも当然ありえると思いますよ。

書込番号:15226730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/19 23:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=15226886/
chennyさんのこれですかね?
これは比べるカメラが違いすぎますから仕方ないかとも思います

書込番号:15226958

ナイスクチコミ!0


スレ主 tapir48さん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/20 18:32(1年以上前)

GX1LOVEさん

確かに画質の良し悪しは見る人の主観によって左右されますね。要は私SZ-31MRの画質に満足できるかどうかですね。
一度どこかのショップにSDカード持参で行って、テストをしてみようかとも思っています。


ニコイッチーさん

RX100と比較されてしまっては他社のハイエンドコンデジといえ、たじたじですね。ましてや1/2.3型のSZ-31MRでは可哀想過ぎます。

書込番号:15229874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-31MR
オリンパス

OLYMPUS SZ-31MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

OLYMPUS SZ-31MRをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング