『windows8への対応』のクチコミ掲示板

2010年 8月11日 発売

libretto W100/11M PALW100MNG

クラムシェル型のボディにマルチタッチ機能付き7型ワイドWSVGA液晶を2枚搭載したモバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.699kg libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

libretto W100/11M PALW100MNG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月11日

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

『windows8への対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「libretto W100/11M PALW100MNG」のクチコミ掲示板に
libretto W100/11M PALW100MNGを新規書き込みlibretto W100/11M PALW100MNGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8への対応

2012/10/23 13:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG

先日、東芝のサポートHPを確認しましたところ、windows8への対応リストにlibretto w100が載っておりませんでした。
w100はタブレット&タッチパネルとのことで、windows8への対応を心待ちにしていたのですが。
東芝はメーカーとして、今後ドライバー配布などの対応の可能性はあるのでしょうか?なお、昨日、東芝サポートには対応をお願いするメールを送信しました。

書込番号:15241533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:85件

2012/10/23 13:54(1年以上前)



>東芝はメーカーとして、今後ドライバー配布などの対応の可能性はあるのでしょうか?

東芝以外にだれが答えられるとお思いでしょうか?

書込番号:15241540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/10/23 14:00(1年以上前)

7が動くなら8も動くでしょ〜
あとはドライバ集めが・・・ほとんどは7用が動くからいいか。

書込番号:15241565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/23 16:57(1年以上前)

ウインドウズエックスピー 上 でも 八は
動くとおもいますけど
重量オーバーだと
思われる

書込番号:15242092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/23 19:08(1年以上前)

〉 東芝以外にだれが答えられるとお思いでしょう か?

そうですよね。もっともです。ですのでサポートにもメール送ってますと、書き込みしています。その上で、どなたか有益情報をお持ちでないか(私より以前にサポート等に問い合わせした、お試しでwindows8のお試し版を入れてみたなど)をこちらで伺った次第です。

ちなみに本日サポートより返事がきまして、今のところは予定にないが、客の声として関係各所に報告するとのことでした。ですので、私と同じように対応を望むかたはサポートにメールしましょうね。

書込番号:15242547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryo_nさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/26 13:08(1年以上前)

自己責任で入れてる人が居ますね。
ドライバーが3つほど駄目なようですが、快適なようですよ。
http://realvana.exblog.jp/17873521

書込番号:15253796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/27 23:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。アップグレー
ドすることで東芝のソフトがどうなるのか。
とりあえず安いうちにアップグレード版を
入手しといて、情報がさらにでるのを待つ
か、人柱になるか。

書込番号:15260377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/10/28 06:23(1年以上前)

大体は動くから入れちまえばいいんじゃないでしょうかね。
人柱って言っても、バックアップを外にとっておけばいいだけだし、リカバリディスクもあるからいつでも戻せるし・・・

値段も安いし・・・

書込番号:15261357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

libretto W100/11M PALW100MNG
東芝

libretto W100/11M PALW100MNG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月11日

libretto W100/11M PALW100MNGをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング