『購入を検討しております。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『購入を検討しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しております。

2012/10/26 03:08(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:136件

購入を検討しております。

この製品はiTunesの音楽や動画をそのまま入れることができるのでしょうか。

当方、Apple以外の製品購入の経験が無く、パソコンもMacでWindows環境がありません。

パソコンの知識も無く、何かしら難しい作業が必要なら、素直にiPadminiの方が良いのでしょうか?

初代iPad、iPhone4s、iMacを所有しており、7インチタブレット購入にあたり迷っています。

iPadminiは値段も高く、スペックも低いので、購入するならネクサス7かキンドルで考えております。

詳しい方、良きアドバイスの程よろしくお願いします。

書込番号:15252550

ナイスクチコミ!1


返信する
SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/26 03:16(1年以上前)

Androidには「WiFi Tunes Sync」というアプリがあります。

これは接続端末のiTunesと、androidをWiFiで同期するためのアプリです。

ただMacでの動作は、未確認なので確認・検証が必要になるかと思います。

書込番号:15252556

Goodアンサーナイスクチコミ!4


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/26 06:56(1年以上前)

Androidというプラットフォームが変わると、アプリも一から揃えないといけないので、多少高くても、同じプラットフォームのiPad miniを買われた方が、長期的には安い投資になるのでは?

書込番号:15252740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/26 07:30(1年以上前)

iTunes(Win/Mac)へDRM解除のためにNexus7の登録が必要。
DRMの制限に関わらず、.aacを.mp3/.m4aへ変換が必要。

以上の二つを満足してから(Win/Mac)へNexus7をUSB中継ケーブルで接続。
エクスプローラなどでNexus7の/mnt/sdcard/Music へ音楽ファイルをコピー。

書込番号:15252794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/26 09:16(1年以上前)

OS XにはAndroid端末をMTP接続する機能は標準では付いていません
http://support.google.com/android/bin/answer.py?hl=ja&answer=1649773
このヘルプに書かれている様に Android File Transferと言うアプリをインストールする
必要があります
iTuneで管理している音楽や画像をどの様に扱うおつもりですが?
同期など必要が無ければ上記のアプリをインストールすれば普通にNexus7にコピーする事は出来ます
但し再生できるフォーマットの関係で すすこべさんが書かれている通りに変換する必要が有ります
ご参考までに

書込番号:15253042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2012/10/26 12:44(1年以上前)

みなさん早い連絡ありがとうございました。

やはり変換作業が必要なのですね。

変換する際に使用するソフトは無料の物で出来ますでしょうか?

Mac app Store でダウンロードできるものでおすすめがあれば、ご教授願います。

使用用途は自宅でネット、出先で音楽や動画の鑑賞でデザリングやモバイルwifiの運用は考えておりません。

度々すみません、アドバイスの程よろしくお願いします。

書込番号:15253707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/26 12:58(1年以上前)

iTuneで出来ますよ
方法は↓見てください
http://support.apple.com/kb/HT1550?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:15253764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2012/10/27 22:10(1年以上前)

@ちょこさんありがとうございました。

色々考えてると7インチタブレットの選択に迷ってしまいます。

三機種で揃ったところで購入のほど検討したいと思います。

皆さんアドバイスありがとうございました。

また、何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:15260056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング