『3300円のダウンロード版』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『3300円のダウンロード版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

3300円のダウンロード版

2012/10/26 10:03(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:47件

3300円のDL版は32bitと64bitの両方が入っている物なのでしょうか?
32bitPCでDLした場合32bit版しかDL出来ないとか?

現在、自作機が32bit XPなのでですが
デバイスは64bit対応なので8は64bitをインストールしようと考えています

書込番号:15253161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/26 10:16(1年以上前)

方法とか出回っているみたいですけど
一応いま調べて読んでいます。

Windows 8 アップグレード アシスタントのプライバシーに関する声明
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/upgrade-assistant-privacy

Windows 8 へのアップグレード
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/upgrade-to-windows-8

書込番号:15253198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/26 11:23(1年以上前)

日本時間26日6:30からダウンロードできるであろう
webページに向かっていますが、

The new Windows...coming soon

と表示されるばかりです。

書込番号:15253424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/26 11:28(1年以上前)

>現在、自作機が32bit XPなのでですが
>デバイスは64bit対応なので8は64bitをインストールしようと考えています

下記Webサイトには、アップロードした画像のような説明があります。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/upgrade-to-windows-8

ご参考までに。

書込番号:15253436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/26 11:41(1年以上前)

WINDOWS8 64bitお試し版をインストールしておいてインターネットでアップグレードしたら出来ました。
これはバグでしょうか?

書込番号:15253472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/10/26 12:34(1年以上前)

>アップグレード アシスタントではアップグレードできません。PC に 64 ビット対応のプロセッサ (CPU) が搭載されている場合は、現在 32 ビット バージョンの Windows を実行していても、64 ビット バージョンの Windows 8 をインストールできます。ただし、Windows 8 の DVD を購入する必要があります。

↑と言う事はDLした物をDVDに焼いてインストールディスクを作ったとしても
 インストール中に32か64を選ぶ事は出来ない。
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションとは別物と言う事になるのでしょうか?

書込番号:15253652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/26 13:10(1年以上前)

32-bit版のWindowsからは、64-bit版のWindows8がダウンロード出来ないのだと思います。 

書込番号:15253804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Takesi_38さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4

2012/10/26 13:12(1年以上前)

スレ主さん質問の WinXP(32bit)から Win8(64bit)へアップグレードは、アップグレードアシスタント(DL版)では出来ないようです。Windows8(DVD)が必要みたいですね。

WinXP/Vistaからのアップグレードの場合は、保持してくれるのはファイルのみで、アプリケーションの再インストールが必要になります。

またアップグレード後、元O/Sに戻すにはPC付帯のリカバリ処理などになるのでご注意を。。。

書込番号:15253815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/26 17:12(1年以上前)

32bit OSからダウンロードを行うと、32bit版Win8 Proがダウンロードされます。
64bit OSだと、64bit版がダウンロードされます。
ファイル容量も、64bit版の方が大きいです。
32bit = 約2.1GB
64bit = 約2.7GB

パッケージ版も同じですが、64bitと32bitは別です。
インストール時に、選択は出来ませんでした。
64bitのOSを持っていない場合で、64bit版Win8が希望であるのならば
パッケージ版の購入になるのではないでしょうか?

書込番号:15254444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/26 17:33(1年以上前)

>ただし、Windows 8 の DVD を購入する必要があります。

書き忘れてしまいましたが、
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション(パッケージ版)には
32bit・64bitの2枚が入っているので、32bit → 64bitにしたい場合は
ダウンロード版ではなく、こちらを購入してくださいという意味だと思います。

書込番号:15254503

ナイスクチコミ!1


aries1953さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/26 18:03(1年以上前)

今までのWindowsでは32bit→64bitのアップグレードは不可能で、若しビット数の違うOSを入れる為にはクリーンインストールするしか方法が無かった筈ですが・・・。
上の方々の話を聞いているとネットからのDL版では無く、店でパッケージ版を購入すればビット数の違うアップグレードも可能と受け取れるのですが本当にそんな事が可能なのでしょうか?

若しそれが可能であれば、メモリをもっと使えるようにする為に僕も是非32bitから64bitへのアップグレードをやりたいのですが。ほんとかな?

書込番号:15254592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/10/26 18:08(1年以上前)

32→64はアップグレード版を使用してのクリーンインストールになります
アプリが動きません

書込番号:15254610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/26 21:08(1年以上前)

まだ購入してないので、自身での検証はしてませんが。

MSのTELサポートにて教えてもらったのは、

XPpro/32bitから、WIN8proへのアップグレードは32or64bit共に可能だそうです。

ただ、DL版だと最初に選んだbitのバージョンしか入手する事は出来ない為、例えば購入時に32bit版をDLしてインストール、その後に64bit版に変更・・というのが不可だそうです。

1回目のインストール後に、32bit→64bit 又は 64bit→32bit などの変更の可能性がある場合は、6000円弱のパッケージ版(両方のbitバージョンのディスクが同梱されている為)を購入して下さい、と言われました。

書込番号:15255330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/10/26 21:46(1年以上前)

参考になればいいのですが
今回、Win7とWin8をホットスワップで使用したかったので下の手順でx64化しました
Windows7(x64)でダウンロード注文を→そのまま継続アップデートせずDisc(USB)を作成→新規インストールするSSDに入れ替え→過去に使用してたOEM Windows XP Pro(x86)をインストール→XPのインストール完了→Windows7で作成したセットアップDiscを使用してアップデート開始→無事に完了と具合で行いまいた。

注意:Windows8のインストールするさいXPをインストールしたSSDを初期化してインストールを行うとライセンス認証が正しく行われないのでご注意を

参考
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/114/114718/

書込番号:15255528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング