『ネットワークオーディオ再生について。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

BDP-95OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

『ネットワークオーディオ再生について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-95」のクチコミ掲示板に
BDP-95を新規書き込みBDP-95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオ再生について。

2012/10/28 20:56(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-95

クチコミ投稿数:293件

今晩は。

BDP-95の購入を検討しているのですが、ネットワークオーディオ再生時にiPhone等のアプリ、PlugPlayerを使って操作することは可能でしょうか?

https://itunes.apple.com/jp/app/plugplayer/id293235450?mt=8

どなたかご存知の方がいればご教授頂けると幸いですので宜しくお願いします。

書込番号:15264617

ナイスクチコミ!0


返信する
nogawaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/28 21:42(1年以上前)

純正のリモートアプリが公開されているようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oppo.oremote.message
ただし、今のところAndroidのみでiOS対応ではありませんし、HPを見るかぎり、ネットワークオーディオ用のコントローラーとしては使い物にならないように思います。

それから、PlugPlayerやSongBookなどのコントロールアプリは全て駄目ですね。ここら辺を改善してくれると100点満点なのですが。。。

書込番号:15264891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件

2012/10/28 22:25(1年以上前)

nogawaさん

早々のご回答有り難うございます。

純正のリモートアプリが有る事はあるんですね。

初めて知りました、参考になります。

純正のリモートアプリが今はAndroidのみで使い物にならないと言う事ですが、その内iOSにも対応してくるんでしょうね。

PlugPlayerで操作できれば早急に欲しかったのですが、その辺の事情を自分なりに見極めてから購入する事にします。

本当に有り難う御座いました。

書込番号:15265104

ナイスクチコミ!0


nogawaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/01 12:47(1年以上前)

新たにネットワークメディア再生用のアプリが公開されたようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oppo.oremote

あいかわらずAndroid用ですが、Right now we are working on perfecting the Android OS version and introducing the iOS version as soon as possible. だそうです。

書込番号:15280122

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/12/13 15:02(1年以上前)

OPPO Digital, Inc.「OPPO Remote」
https://itunes.apple.com/jp/app/oppo-remote/id584701552?mt=8

イマ出先なもんでダウンロードだけしましましたけど使い勝手はどんなもんですかねえ。


書込番号:15473105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogawaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/14 12:37(1年以上前)

使い勝手よくありません。

とりあえずiOS版のMedia Control待ちですね。

書込番号:15476918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで操作できなくなりました。 3 2022/07/02 7:41:51
今更ながら教えてください 6 2022/03/15 22:09:01
デジタル出力ですが 0 2013/04/23 6:33:37
クロスオーバーについて 7 2013/01/30 17:33:26
曲間が途切れる 3 2013/01/14 20:46:02
日本語字幕がでません 3 2012/12/15 23:00:54
個人輸入検討 9 2012/12/27 8:35:57
セッティングについて 10 2012/12/14 20:32:51
USB2.0ハブ&TSファイル 1 2012/11/13 18:51:34
ネットワークオーディオ再生について。 5 2012/12/14 12:37:16

「OPPO > BDP-95」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-95
OPPO

BDP-95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

BDP-95をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る