『Windows7に戻すには』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『Windows7に戻すには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7に戻すには

2012/10/29 12:38(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 seattle7さん
クチコミ投稿数:40件

こんにちは。昨日Windows7 homeからWindows8 PROにアップグレードしました。
現在使用しているのですが、普通のデスクトップパソコンなので操作に慣れずWindows7に戻したいと考えています。そこで質問なんですが、今手元にあるWindows7のディスクで元に戻すことが可能でしすか?
またWindows8にアップグレードしたい場合はパッケージを再度購入することになるのでしょうか?
Windows8へは1200円のアップグレードを行いました。その際、ISOファイルをDVDに保存しています。

書込番号:15267085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/29 12:45(1年以上前)

Windows7まであったスタートメニューなどを表示させるフリーソフトなど使えば、
ほぼ7と同様に使えるんではと思いますけど。
フリーソフト
「Classic Shell」場所は自分で検索してみて。

書込番号:15267115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/10/29 13:03(1年以上前)

使いにくいでしょう
私も戻したいと思いますが
新から旧に戻すにはホーマットが必要と思いますので、アプリなどが影響されますので
辛抱して使っています
まあ何台もあるのでかまいませんが
スマホのように使われる方はいいでしょうがCRTデイスプレイの方などには何の恩恵もありません
一段階増えただけ
Macにふたをするようなもの
リナックスの次に使いにくいです

書込番号:15267187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/29 13:04(1年以上前)

>スレ主さん
>今手元にあるWindows7のディスクで元に戻すことが可能でしすか?
元に戻すことは可能ですが,もしかしたらバージョンが8から7へ古くなるので,はねられるかもしれません。その場合は,残したいデータを別のハードディスクやUSBメモリなどに移して,本体のディスクを初期化して最初からのインストールになります。

>またWindows8にアップグレードしたい場合はパッケージを再度購入することになるのでしょうか?
いいえ。ライセンス番号を持っているのでその必要はありません。再度使えます。

>JZS145さん
私もいったんアップグレードしたものの,使い勝手や不具合がでたので元に戻して様子見中です。
「Classic Shell」はなかなかよさげですね。使ってみようかと思います。

書込番号:15267191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/29 13:06(1年以上前)

バックアップソフトで事前にWindows7をバックアップしてないときは,戻すにしてもクリーンインストールになると思います.私は一回Windows8にしてから,ミスでおかしくしたので,事前に作ってあったバックアップファイルを使ってWindows7に戻し,再度Windows8をインストールしました.再度購入しなくても大丈夫でした.ただし,慣れないといいますが,数日使ってみてから判断してもよいのではと思います.

書込番号:15267194

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 seattle7さん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/29 13:35(1年以上前)

皆様、お忙しいところ返信していただきありがとうございました。とりあえずスタートボタンを追加してみます!ありがとうございます。

書込番号:15267269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seattle7さん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/29 13:52(1年以上前)

すみません、バックアップソフトでと書かれていますが、専用のソフトを使ってバックアップしたものじゃないとダメということなのですか?
現在、OSを入れているのはSSDです。手順はあまり覚えていませんが、コントロールパネルのバックアップ?からHDDのほうへバックアップをしたことはあります。バックアップ専用のソフトは持っていません。

書込番号:15267315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 13:56(1年以上前)

専用かどうかは全く関係なく、戻せるバックアップが必要です。
戻せないのにバックアップしても意味がなく、戻せるならどうでもいいです。

書込番号:15267323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/29 14:04(1年以上前)

Windows7で
システムのバックアップと復元の機能でイメージのバックアップをHDDに取ってある?
なら、バックアップ時に修復ディスクを作ってあればそれで戻せるかと、
作ってなければWindows7のインストールDVDが必要かと思いますが。

書込番号:15267340

ナイスクチコミ!1


スレ主 seattle7さん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/29 14:34(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます!

書込番号:15267401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング