『トラブルだらけのGoogle Playを選ぶ理由は?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『トラブルだらけのGoogle Playを選ぶ理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

トラブルだらけのGoogle Playを選ぶ理由は?

2012/10/31 07:27(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

16GBでトラブルの報告がてんこもりであがっているにも関わらず、あえてGoogle Playでポチる理由はなんなんでしょうか?

書込番号:15275031

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/10/31 09:01(1年以上前)

そんなにトラブルが多いのでしょうか?
32GB製品は、SSDがTLC方式なんて記事がありましたので不安です。
価格的にも16GBの方が有利。32GBでなければ、困る理由がなければ16GBを選びます。

書込番号:15275300

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/31 09:42(1年以上前)

グーグルプレイを使わないって、本気なの?

書込番号:15275407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YT0710さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/31 10:18(1年以上前)

トラブルは端末購入に際のトラブルですよね?

書込番号:15275502

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/10/31 10:27(1年以上前)

メモリーの件が有りますが、後で増設出来ない製品の場合、
大容量を選ぶ方が、後で後悔が発生しにくいです。

32GBのSSDの品質は、16GBと同等でしょう。
発表前の情報は、価格を変えないで増量なら、
メモリーの品質を下げざるを得ないとの憶測。

32GBは16GBより5000円高いので、品質低下せずに増量したのでしょう。

動画のDL等のデータ量の多いコンテンツを使わないなら、16GBで十分かもです。

書込番号:15275528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/31 11:08(1年以上前)

そんなにトラブル続きとは思わんけどね。
とかく海外取引初心者に見られる書き込みレベルだろ。

書込番号:15275655

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/31 12:39(1年以上前)

プリペイドSIMマニアさん

僕は個人輸入は年に何度かしますけど、google playよりひどいところは詐欺意外とかでは見たことないですよ。

USAmazonで日本から購入が制限されるものを代行で購入もしますけど、代行絡めても迅速ですね〜
注文日いじられるとかないですよ

単にネットで日本語で注文するだけなんで、これ海外取引初心者とか玄人とか関係ないですよ

だいじょうぶですか?

書込番号:15275950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/31 17:38(1年以上前)

せいぜい2〜3万円だからあんまり気にしない人が多いんじゃないですかね?


僕はトラブルに巻き込まれるのは嫌だし、別に今すぐ必要な訳じゃないから、家電量販店で普通に買えるようになったら買おうと思ってますけど。。。

書込番号:15276744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件

2012/10/31 17:47(1年以上前)

本体のトラブルではなく、配達のトラブルです。
16GBのスレをみれば、毎日毎日うんざりするぐらい投稿がありますよね。(‥ゞ

書込番号:15276761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/31 20:01(1年以上前)

32GB版ですが、昨日注文、本日発送でした。
同僚が16GB版発売当初に購入していますが、その時も即納でした。
新商品の発売で、ゴタゴタがあったかサイトに不具合があったのではないでしょうか?

書込番号:15277246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件

2012/10/31 20:30(1年以上前)

なんか........楽しんでるみたいですね。('-'*)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433816/SortID=15276696/

書込番号:15277372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/01 21:45(1年以上前)

>そんなにトラブル続きとは思わんけどね?
 とのかく海外取引初心者に見られる書き込みレベル


今回のトラブルに会った人でもないのなら
えらそうにしったかぶりしないでください。

20年以上前から、海外通販などで(もちろん英語でやりとりです)色々購入してますが
これまでで最悪の対応です。

GoogleはFedexに丸投げ、キャンセルも出来ない、届いたら受け取り拒否しろ、
カードの二重請求、発送連絡も無く突然届く、届いた時点でも発送済みになってない。
早期に発注したのに届かず、2週間後に注文した人がわずか3日で届く

これのどこがまともな対応でしょうか?
怒ってあたりまえです。

はっきり言って中国の胡散臭い通販会社の方がよっぽどまともな対応です。

書込番号:15282003

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング