『なにが1.2ミりなんだ!(怒』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

FLATRON IPS237L-BN [23インチ]

高透過率IPSパネルを採用したMHL対応の液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 FLATRON IPS237L-BN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]のオークション

FLATRON IPS237L-BN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS237L-BN [23インチ]のオークション

『なにが1.2ミりなんだ!(怒』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS237L-BN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS237L-BN [23インチ]を新規書き込みFLATRON IPS237L-BN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

なにが1.2ミりなんだ!(怒

2012/11/03 10:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS237L-BN [23インチ]

これはあきらかに商品として詐欺だ! みんなで訴えませんか?

景品表示法違反だー

書込番号:15288132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/03 10:53(1年以上前)

アハハ〜。
これは完全に記載ミスですね、1.2pとか12oに書き直さないと。

書込番号:15288163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/03 10:54(1年以上前)

ところで『景品表示』って何?

書込番号:15288167

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2012/11/03 11:11(1年以上前)

>非表示エリアは、左側、右側、上部が各9.6mm
これはちょっとずるいなぁ…。

もしかして本当に1.2mmだけど。映る部分からは10.8mmってことかもw

書込番号:15288228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sato-9999さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/04 02:01(1年以上前)

別スレとかぶってますよー
あくまで1,2mmの“ベゼル”ですね(笑
要はパネルむき出しにしてるってだけです。

書込番号:15291925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/04 02:11(1年以上前)

あら、記載ミスじゃないのでしたか。
でもこれって角を破損しちゃいそうで慌て者の私には…(笑)

書込番号:15291941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2012/11/04 19:50(1年以上前)

あう 確かに 下のスレと・・・・・

景品表示法とは↓具体例です・・・

http://www.jftc.go.jp/pressrelease/keihyojiken.html

書込番号:15295060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS237L-BN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS237L-BN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS237L-BN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

FLATRON IPS237L-BN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング