『どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ KS-PX10A の後に発売された製品ヘルシオ KS-PX10Aとヘルシオ KS-PX10Bを比較する

ヘルシオ KS-PX10B

ヘルシオ KS-PX10B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月22日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ KS-PX10Aの価格比較
  • ヘルシオ KS-PX10Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ KS-PX10Aのレビュー
  • ヘルシオ KS-PX10Aのクチコミ
  • ヘルシオ KS-PX10Aの画像・動画
  • ヘルシオ KS-PX10Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ KS-PX10Aのオークション

ヘルシオ KS-PX10Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 1日

  • ヘルシオ KS-PX10Aの価格比較
  • ヘルシオ KS-PX10Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ KS-PX10Aのレビュー
  • ヘルシオ KS-PX10Aのクチコミ
  • ヘルシオ KS-PX10Aの画像・動画
  • ヘルシオ KS-PX10Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ KS-PX10Aのオークション

『どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ KS-PX10A」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ KS-PX10Aを新規書き込みヘルシオ KS-PX10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなんでしょう?

2012/11/04 00:54(1年以上前)


炊飯器 > シャープ > ヘルシオ KS-PX10A

スレ主 <(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件

今の炊飯器が調子悪いので興味あって見てますが、どうなんでしょう?
あまり情報がないですね。

書込番号:15291753

ナイスクチコミ!2


返信する
chiyodakuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ヘルシオ KS-PX10Aのオーナーヘルシオ KS-PX10Aの満足度4

2012/12/01 04:07(1年以上前)

以前使用していたIH炊飯器に比べ
香りと各米間の粒状性が保たれ
サラサラしております 回転翼の
効果が大きいようです
初回に炊飯釜を水に漬けて
よく洗浄することで
構成素材の臭気が
改善します
嫁氏によれば玄米も
格段に美味となったとの
評価でした
炊飯以外は未経験です

書込番号:15415553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さやbbさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 00:56(1年以上前)

以前の圧力IH炊飯器で十分美味しく頂いていましたが、実家のが壊れたため、譲りまして、ヘルシオ炊飯器を購入しました。同じお米で炊いてみました。甘味が全然ちがい、違うお米を買ったような差です。ご飯を食べたあとも、口の中にご飯の甘味が残ります。

まずはお米の甘味引き出しについては文句なしです。水加減やメニューなど色々条件を試して、炊き上がりを比較してみたいと思います。

形状については、上部がフラットなので、しゃもじを仮置きするのに便利です。(きちんとしゃもじ受けもついていますがズボラなので)

書込番号:15479653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 <(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件

2012/12/15 07:19(1年以上前)

暫く見ていない間にレス頂きありがとうございます。
まだ買いかえていないので、ちょっと検討して見ようかな。
今迄にないタイプなので、出来が違うというのはあると思いますからね。

書込番号:15480143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ KS-PX10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンを焼いてみました。 0 2014/03/18 23:27:03
クリームシチユーが美味しい 0 2014/03/10 22:01:31
ご飯が甘くなりました 2 2014/02/14 17:51:38
どうなんでしょう? 3 2012/12/15 7:19:02
こいつはすごい 6 2013/11/24 17:22:56

「シャープ > ヘルシオ KS-PX10A」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ KS-PX10A
シャープ

ヘルシオ KS-PX10A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 1日

ヘルシオ KS-PX10Aをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング