『TLC?MLC?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『TLC?MLC?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TLC?MLC?

2012/11/04 19:17(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:95件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

32GB版のNexus7にはTLCにストレージが切り替わってるという話を聞いたのですがそれは16GBの方々が悪意を持って拡散した嘘なのでしょうか?もし知っている方々がいたら教えてくれるとありがたいです。m(__)m先ほど別のところにスレを立ててしまいました。すいません。

書込番号:15294884

ナイスクチコミ!0


返信する
torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/04 19:30(1年以上前)

現時点では、まだ解体レポートが公開されていないので誰にも真相はわからないと思いますよ。
いちじ16GBと32GBの値段が同じと噂された事からの推測ではないでしょうか?
もっともアメリカでは16GBが値下げされましたけど。
気になるのでしたら、いずれ公開されると思われる解体レポートを待たれてはいかがですか?

書込番号:15294954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/04 19:49(1年以上前)

まだわからないのですか…そうですよね、でもそんな噂を誰が流したんでしょうね(´・ω・悪ふざけでやったならゆるさんです(笑)

書込番号:15295054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audi A4さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/04 19:49(1年以上前)

16GBの方々が悪意を持って拡散した訳では無く、海外のサイトで8GBと16GBの分解をして部品表(BOM)から原価を出しています。そこから、8Gと16GBの値段差と部品単価の値段差からアメリカでの32GBの値段を考慮すると16GBから32GBの部品代の差を考えるとTLCに変更しないとつじつまが合わないので、そういうニュースが出て、それを抜粋して翻訳した日本語のニュースサイトがかってに一人歩きして拡散していっただけで、torryさんの言われるように私も海外サイトを検索しましたが、まだ、32GBのBOMが公開されていません。なので真意は分かりません。分解されて詳細レポートが出るのを待つのが良いと思いますが、それよりもそんな小さな事を気にせず、楽しんで使った方が良いと思いますが、使っていて不満があるなら別ですけど。

書込番号:15295058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/04 19:52(1年以上前)

Audi A4さん
確かに不満は無いのですが気分的に…と言っていてもきりが無いですね^^;
いまのところ機能的な不満は無いです!
新しい情報が出るまでNexusをイジり楽しもうと思います!ありがとうございました!

書込番号:15295075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/04 19:57(1年以上前)

どおせ1年くらいで買い換えるタブレットですから、
たとえ違いがあっても、おそらく気がつかないと思いますよ。
早く使って楽しんだほうが正解だと思います。
今の32GBモデルの値段が半年後も同じだという保証も無いですし。

書込番号:15295094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング