『ウインドウズ8に対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Intel A 100/600MHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GU Express OS:Windows Vista Business 重量:0.993kg SH6KZ12ADのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH6KZ12ADの価格比較
  • SH6KZ12ADのスペック・仕様
  • SH6KZ12ADのレビュー
  • SH6KZ12ADのクチコミ
  • SH6KZ12ADの画像・動画
  • SH6KZ12ADのピックアップリスト
  • SH6KZ12ADのオークション

SH6KZ12AD工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 6日

  • SH6KZ12ADの価格比較
  • SH6KZ12ADのスペック・仕様
  • SH6KZ12ADのレビュー
  • SH6KZ12ADのクチコミ
  • SH6KZ12ADの画像・動画
  • SH6KZ12ADのピックアップリスト
  • SH6KZ12ADのオークション

『ウインドウズ8に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH6KZ12AD」のクチコミ掲示板に
SH6KZ12ADを新規書き込みSH6KZ12ADをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウインドウズ8に対応していますか?

2012/11/06 18:41(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SH6KZ12AD

スレ主 k_touさん
クチコミ投稿数:44件

ウインドウズ8ですが、人によると、「ウインドウズ7やビスタが動くパソコンなら大丈夫」といわれます。
このパソコンってビスタですよね。ウインドウズ8にしてもきちんと動きますか?
どなたか、バージョンアップされた方がありましたら、使用感を教えてください。

書込番号:15303665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/06 18:48(1年以上前)

ドライバ関係は大丈夫なのですか?

Webカメラ・ワンセグチューナー・Bluetooth・無線LAN

書込番号:15303696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/06 18:49(1年以上前)

失礼アイコンを戻すのを忘れてました。

書込番号:15303702

ナイスクチコミ!1


スレ主 k_touさん
クチコミ投稿数:44件

2013/01/20 00:46(1年以上前)

ありがとうございました。

実際にやってみるとできませんでした。
たぶん、CPUで引っかかったものと思われます。
残念です。

書込番号:15643346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「工人舎 > SH6KZ12AD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウインドウズ8に対応していますか? 3 2013/01/20 0:46:36

「工人舎 > SH6KZ12AD」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH6KZ12AD
工人舎

SH6KZ12AD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 6日

SH6KZ12ADをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング