『実機展示ありますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

Aspire S7 S7-391-F74Q

10点タッチパネル対応の13.3型液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg Aspire S7 S7-391-F74Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S7 S7-391-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-391-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのオークション

Aspire S7 S7-391-F74QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • Aspire S7 S7-391-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-391-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのオークション

『実機展示ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S7 S7-391-F74Q」のクチコミ掲示板に
Aspire S7 S7-391-F74Qを新規書き込みAspire S7 S7-391-F74Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実機展示ありますか?

2012/11/09 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S7 S7-391-F74Q

本日LABI渋谷にはありませんでした。

書込番号:15317288

ナイスクチコミ!0


返信する
R32GTS-tさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 09:58(1年以上前)

ヨドバシ新宿西口店に有りましたよ。
13.3インチモデルのみ。

書込番号:15319730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/11/10 10:31(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。
本日触ってこようと思います。
13.3インチモデルのみですよね?
これ以外にサイズ違いのモデルはなかったような。
HPでは確認できませんでした。

書込番号:15319850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/11/10 10:46(1年以上前)

ファンクションキーが数字キーに割り当てられているので、使い勝手を見てこようと思います。
来年あたりIPS液晶で新製品でちゃいそうでうが、比較対象はMacBookAIR 13インチと想定して触ってこようと思います。気が付く点があったら書き込みますね。

実機触られたみなさんは何か気が付きましたか?何かあったら教えてください。

書込番号:15319907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/11/17 14:15(1年以上前)

池袋ビックP館で触ってきました。NEC LavieZの隣に有りました。

S7は128GbSSD、タッチ液晶、nonOffice
Lavieが256Gb、nonタッチ液晶、Office付
でS7が2万円ほど安かった。
Lavieは普通のキー配置だったけど、S7はFnキーが削られている点などを考えるとLavieのほうが使いやすい上にSSD128Gb分得ですね。

両機種とも液晶は薄いため両方の隅を指先でつまんで前後に動かすとグワングワンしなるし天板側から圧をかけてもしなるところを見ると、sigmarion並みに軽いけど持ち運びの耐久性は低そうです。

S7は軽い「タッチ液晶のノートPC」という点では購入候補になるかと。

書込番号:15352451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/11/17 14:27(1年以上前)

そうそう、ACアダプターからの電源端子ですが、とても細く(綿棒の綿の部分の細さくらい)、足でコードひっかけた時には、端子が折れたり、基盤側の接点がとれちゃいそうなほど心細いものがありました。

LavieZのほうは四角いUSBみたいなコネクタで固く接続されて外しにくかったので、本体もろとも床にがっしゃんと、さよならできそうな悪寒でした。

それを考えると、FullHDのMacBookAirを待ったほうが吉なんではないかと思いました。MagSafeしかり、頑丈さしかり、それでいてMacなのに安い。

書込番号:15352490

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S7 S7-391-F74Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S7 S7-391-F74Q
Acer

Aspire S7 S7-391-F74Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

Aspire S7 S7-391-F74Qをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング