『実行中のタスクを一発で消すには?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『実行中のタスクを一発で消すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

実行中のタスクを一発で消すには?

2012/11/13 17:19(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:99件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

実行中のタスクを今はタスクリストの画面を出して一つ一つ消しています。一発ですべて消すにはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:15335264

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/13 17:21(1年以上前)

リセットするのが手っ取り早いと思うのですが。

書込番号:15335270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/13 17:35(1年以上前)

そうですか。携帯Android2.xでは、すべて終了、というボタンがあって便利なのですが。

書込番号:15335305

ナイスクチコミ!0


amamianさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/13 17:47(1年以上前)

タスクキラーアプリがいくつか存在するので
試してみてはいかがでしょう?
私は「All-In-One Toolbox」を使っています。

書込番号:15335329

ナイスクチコミ!1


amamianさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/13 17:51(1年以上前)

あと、「Automatic Task Killer」も良さそうです。

書込番号:15335341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/13 17:57(1年以上前)

脱落王さま、amamjamさまありがとうございます。
やっぱり専用アプリが必要なようですね。試してみます。

書込番号:15335360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/13 17:59(1年以上前)

amamianさんでした。失礼しました。

書込番号:15335366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/13 20:22(1年以上前)

スレ主さん

初めになぜタスクを停止させたいのでしょうか?
アンドロイドOS 4.0以降はメモリー管理が2.x系に比べ賢くなっており余程の事がない限りメモリー不足にはならないと思います

タスクキラー系のアプリを4.0以降の機種に適用して余計挙動がおかしくなる事が多いので注意が必要です

書込番号:15335940

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/11/13 21:14(1年以上前)

@ちょこさんと同意見です。

基本nexus7は最低限のものしか入っていないと思うのですが。。

docomoのスマホなどだと確かになんやかんやと立ち上がってますが、元々最低限に近いアプリ構成のnexus7であれば、普通に使えばよいのではと思います。

逆にandroid 4.1に対応しているタスクキラーアプリでなければ、OSの挙動がおかしくなる可能性が高そうですが。。

書込番号:15336227

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/13 21:20(1年以上前)

@ちょこさん、レトロとデジタルさん、ありがとうございます。
まぁ、おっしゃる通りなのですが、知らないうちにタスクリストがいっぱいになっているのが私的に精神衛生的によくないのと、一つずつ消すのは、いとも簡単にできる(ピッと指ではじくだけ)のに、なぜ全部一度に消すアクションがないのだろうという単純な疑問からです。

書込番号:15336253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/13 21:49(1年以上前)

タスクリストの画面ってどこの画面ですか?
ホームボタンの右のボタンを押して表示されるアプリなら、実行中のアプリではなく、最近使用したアプリの一覧ですけれど...

書込番号:15336413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/11/13 22:02(1年以上前)

>レモンハートのマスターさん

ええ、履歴表示とタスクキラーを兼ねています。
ICS以降の仕様のようです。

アプリでRAM容量を監視しながら、タスクキルしてみると一目かと。
若しくはブラウザで、あるサイトを表示、ホームキーで戻った後タスクキル、ブラウザの再起動。
設定したホームが表示されると思います。

書込番号:15336514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/13 22:07(1年以上前)

レモンハートのマスター さん、ありがとうございます。

>ホームボタンの右のボタンを押して表示されるアプリなら、実行中のアプリでは
>なく、最近使用したアプリの一覧ですけれど...

それです。ホームボタンの右のボタンです。Android2.X携帯の「タスクマネージャ」に相当するのがこれだと思っていました。携帯では、「実行中」のアプリケーションと一覧表示されるので。

Android4.Xの場合は、表示されるアプリの一覧は過去に起動したというだけで、「実行中」ではないということですか???

あまりこの分野に明るくないもので。。。???です。

書込番号:15336548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/13 22:07(1年以上前)

>レモンハートのマスターさん

もしアンドロイドがシングルタスクであればおっしゃる通り履歴に過ぎませんが
中にはバックグランドで動作し続けるアプリに対してのタスクキラーの意味合いも有るのです

書込番号:15336549

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/13 22:09(1年以上前)

タスクを一度に消すってandroid2.*の時代ですよね。
4.*は消す必要がないのですよ。
前の方も書かれてますが、メモリーを食うわけでもなく
アプリが動き続けてるわけでもなく、いちいち消す必要がなくなったのですよ。

書込番号:15336566

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/13 22:16(1年以上前)

k44hdさん、ありがとうございます。

Android2.X と 4.Xではメモリー管理が違うということですね。
まぁ、あまり気にせずに使いたいと思いますが、何か裏技のようなアクションが隠されているのかと思い、スレを立てた次第です。皆様ありがとうございました。

書込番号:15336610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/11/13 22:17(1年以上前)

>@ちょこさん

なぜ(怒)アイコンを?
ポリシーなら良いですが。

書込番号:15336618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/13 22:17(1年以上前)

顔アイコンが「怒り」のままでした
別に怒っている訳ではありません
スイマセン

書込番号:15336622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/13 22:24(1年以上前)

タバスコミミズさん
すでに回答されている方がいますが、ボタンの名称自体が「Recent apps」(最近のアプリ:Nexus7 users Guide)です。
アプリの終了ボタンで終了しても、この履歴には残ります。
実行中のアプリもありますが、表示では実行中かはわかりません。
Nexus7のOSはメモリ管理がよくなっていますので、タスクを故意に終了させる必要はないと思います。

書込番号:15336665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/13 22:29(1年以上前)

レモンハートのマスターさん、ありがとうございます。

ボタンの名称があったのですね。それも変更になっていたとは。
重ね重ね、いろいろご教授いただきありがとうございました。

書込番号:15336700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/13 22:56(1年以上前)

英語ですが、Nexus7の公式ユーザーズガイドをみると正しい知識がつきますよ。
ご参考になれば
http://juggly.cn/archives/64589.html

書込番号:15336873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/13 23:02(1年以上前)

レモンハートのマスターさん、いろいろとありがとうございます。

公式のガイドブックがあるのですね。じっくりと読んでみようと思います。
私のような他の初心者の方にも参考になりそうですね。

書込番号:15336930

ナイスクチコミ!0


seminaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/22 13:17(1年以上前)

一個ずつ右にスワイプ?させると早いですw 解決済みですがw

書込番号:15374627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/22 13:57(1年以上前)

一個ずつ消すのが、面倒だったのでスレを立てたしだいです。

書込番号:15374773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング