『書込みが少ないですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS PRO-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

PIXUS PRO-100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

『書込みが少ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-100」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-100を新規書き込みPIXUS PRO-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

書込みが少ないですね

2012/11/14 10:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-100

スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

この機種を検討してますが、書込みが少ないですね
購入者が少ないのですかね、。

書込番号:15338406

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/14 10:13(1年以上前)

発売から日が経ってないし、
キャノン自身がプロ向けとリリースノートで謳ってますからね、
一般の人には高価だし、そこまでの性能を求めないから。

書込番号:15338418

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/14 10:16(1年以上前)

> 購入者が少ないのですかね、。

『A3ノビ対応のプロフェッショナル向けモデル』ですから、
価格等を見ても一般の家庭用で使用する人は少ないでしょうね。

書込番号:15338424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/14 19:22(1年以上前)

私も興味あってレビュー楽しみにしてるんですけどね。

書込番号:15340147

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/14 21:14(1年以上前)

そろそろレビューが・・・・?気になる!
値段が値段なのでまだ買い替える人は少ないのでしょう。

書込番号:15340682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 21:31(1年以上前)

初めて書き込みさせていただきます。

素人ですが思い切って、こちらの機種を購入させていただきました。

画質は文句無く素晴らしいと思います。(ここ数年のプリンターの実力がわからない人の感想)

全弾2plから全弾3plに一見スペックダウンしているように思われるかもしれませんが

生地の縫い目や子供の肌の質感や産毛も非常に繊細にプリントされますし

以前のプリントでは潰れてしまいそうな暗部も良く再現されていて

進化の検証(http://cweb.canon.jp/pixus/special/proline/evolve/index.html#view-tab2)も納得のものだと思います。

pro9000Mark2のときに言われていた給紙時の音も

静かになっているのではないでしょうか。

深夜でも平気でプリント出来ます。

インクのコストはこれからと言うところですが

pro9000Mark2のBCI-7eとタンクが非常に似ている(同じ?)ので

LGYとGY次第ですが、大きな違いはないかもしれませんね。

あと、たいした重要な要素ではないでしょうが。。。

本体が非常にカッコイイです!

書込番号:15345158

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2012/11/16 06:38(1年以上前)

null_pointさん,
貴重な書込み有難う御座います、十分満足されているようですね。
私はpro9000からの買換えですが、良い価格なのでなかなか踏み切れません。。
全然違うのでしょうね。

書込番号:15346499

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/16 10:29(1年以上前)

PIXUS Pro9000現役で使えるのなら待ちましょう。
壊れるまで使ってほしいですね。

書込番号:15346997

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2012/11/16 15:00(1年以上前)

オジーンさん、有難う御座います、
<PIXUS Pro9000現役で使えるのなら待ちましょう。壊れるまで使ってほしいですね。
これって変える価値が無いって事ですかね。(そんなに色は変わらない?)

・一つ疑問があるのですが、インクは7eと中身は違うのですかね、
 もし同じであれば同じ8色インクですので、そんなに色は変わるのでしょうか?
誰かお判りの方お願いします。

書込番号:15347950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/16 18:40(1年以上前)

新開発のBCI-43というセットになっていて全然違いますよ。
グリーンなどを無くし、グレーを多くして諧調を豊かに表現するようになっているそうです。

書込番号:15348599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 17:06(1年以上前)

試し撮り専属モデルとG1Xでの大きさ比較。

一般の家庭用で使用する希な人ですが(^^ゞ、PIXUS Pro9000から買い換えました。
Pro9000との比較になりますが、データの転送速度はUSB接続なので早くなったのかどうかは不明。

印刷速度は(A4)、自動車に例えるとワゴンRからGT-Rへ乗り換えたくらい劇的に早くなっています。
Pro9000ではトイレへ行って帰ってきてもまだ印刷中でしたが、PRO-100ではトイレへ行ってる暇は無いです。

稼働音と振動もとても少なく静かで揺れません、夜中に遠慮無く印刷出来るレベルです。

仕上がりは、Pro9000も綺麗ですからねぇ似たような構図(Pro9000(光沢プロA4)とPRO-100(プラチナグレードA4))のと比較してみましたが、PRO-100の方が線が強くてしっかりしている感じ.....ボキャブラリーが貧困ですみませぬm(__)m
とは言えルーペで覗いて隅々まで検品って見方ではなく、自分以外の人が普通に見たらドッチがドチラでプリントしたなんて判別は、たぶん無理でしょう。

オジーンさんの言われる、
>PIXUS Pro9000現役で使えるのなら待ちましょう。
壊れるまで使ってほしいですね。
ってのもあながち間違いではないかもしれません。
インク代もだいたい200円くらいの差がありますし、ランニングコストもバカに出来ませんので。

PCやカメラなんかと同様に欲しいと思った時が買い時なので、自己満足の世界に入り浸るのも良いかと。
でも、最終的にはプリントする素材次第なので、しっかりと頑張って撮影しなくちゃなぁと思います。

最後に予約して引き取りに入った近所のキタムラのカウンターで、その巨大な箱を見た時は流石に引きました(^◇^;)
兎に角デカクて重いので、安くて小さくて軽いA4にすりゃ良かったか?と、途方に暮れかけたのは秘密。

書込番号:15353110

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2012/11/17 18:43(1年以上前)

Fei-YenTheKnightさん、正直で貴重なご意見有難う御座います。
大変参考になります、写真いいですね羨ましいです。
でも欲しいですね。

書込番号:15353541

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2012/11/20 06:16(1年以上前)

皆さん有難う御座いました、もう少し様子見します。

書込番号:15364876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-100
CANON

PIXUS PRO-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

PIXUS PRO-100をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング