『4.1に』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.1に

2012/11/16 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 tashi_11さん
クチコミ投稿数:48件

アップデートしたあと、アプリのFlashが削除されるまたは対応できなくなるということはありませんか?

Flashはかなり重宝していますので、アップデートするか迷ってます。

どうぞよろしくアドバイスをお願いします。



書込番号:15346921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/16 10:13(1年以上前)

4.1にアプデしたら消えるんじゃない?サポートから外れてるし
ただ裏ワザ的にインストールは出来ますよ

Android4.1.1(Galaxy Nexus)でもFlashPlayerを使う方法
http://nippara-ntkm.blogspot.jp/2012/07/android411flashplayer.html

この方法だとroot化しなくて済みますので簡単かな?
そのかわり自己責任にてお試しください

書込番号:15346953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yapushiさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 13:05(1年以上前)

私も消えるかなと思いましたが普通にフラッシュのページ見れてます。

書込番号:15347576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/16 13:53(1年以上前)

>yapushiさん

FLASHアプリは残ってます?実際はアプリ削除されてるが見れるように最適化されてるのでは?

書込番号:15347728

ナイスクチコミ!1


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/16 16:24(1年以上前)

sidewinder2の書いてくれたリンク先に書いてあるファイルをパソコンでダウンロードしてメールで送って、NEXUSで開いてインストールを選択するだけで、Flash Playerのインストールが完了しました。

ありがとうございました。

書込番号:15348187

ナイスクチコミ!1


スレ主 tashi_11さん
クチコミ投稿数:48件

2012/11/16 23:06(1年以上前)

返信したつもりか反映されなかったので念のため、再度カキコします。

このあと、アップデートしましたが、アプリは削除されてなく、
今のところflashも見れているようです。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15349920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング