『ドライブ換装』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 登録

K55DR K55DR-SX0A8

「A8-4500M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4500M/1.9GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7640G + 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

K55DR K55DR-SX0A8ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月31日

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

『ドライブ換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55DR K55DR-SX0A8」のクチコミ掲示板に
K55DR K55DR-SX0A8を新規書き込みK55DR K55DR-SX0A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブ換装

2012/11/18 20:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55DR K55DR-SX0A8

スレ主 dvdd0081さん
クチコミ投稿数:15件

皆様の過去のレスを参考に購入してすぐにメモリ交換、SSD換装と作業してみました。次はブルーレイドライブへの換装をしてみようと思うのですが、取り外しのビスらしきものが見当たりません。交換された方、おられるでしょうか?

書込番号:15358455

ナイスクチコミ!2


返信する
Boo_SANさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 22:50(1年以上前)

キーボードの上の小さな爪を小さいマイナスドライバなど使って
キーボードを外せば出てきますよ 簡単です

書込番号:15359436

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dvdd0081さん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/19 10:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。さてキーボードの上の小さな爪とはどのあたりにあるのでしょうか?よろしくお願いします。また無理なく簡単に外れるでしょうか?

書込番号:15360978

ナイスクチコミ!1


スレ主 dvdd0081さん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/23 15:02(1年以上前)

UJ-240を購入をしました。メールで届くため、まだ手元にはありません。前準備でキーボード外ししてDVDドライブを取り外してみまてました。キーボードはマイナスドライバーでピンを液晶側へ押し込めばロックが解除されて簡単に外れました。問題はDVDのベゼルが外しにくいです。壊してしまいそうです。付属のベゼルをそのまま使用しようと思います。

書込番号:15379961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55DR K55DR-SX0A8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55DR K55DR-SX0A8
ASUS

K55DR K55DR-SX0A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月31日

K55DR K55DR-SX0A8をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング