『内部に異物?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部に異物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内部に異物?

2012/11/18 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:95件

電源を切った時、ディスプレイの隅にキラキラ光、小さな物が内部にあります。これはバックライトの物でしょうか?それとも異物でしょうか?皆さんも同じような物はありますか?回答宜しくお願いします。

書込番号:15358795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/18 22:00(1年以上前)

マクロ的で写真掲載は難しいとは思いますが、どのあたりでしょうか?
下部でしたら、既出の埃侵入と関連がある様な気はしますが。。。

書込番号:15359113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/11/18 22:26(1年以上前)

以前、修理にだしケース交換され戻ってきた時は左下のかどの隅にありました。ショップの店員に伝えると異物の可能性があると言うわれ、再修理になり、またケース交換され戻ってきましたが、今度は右下のかどから上に5ミリくらい上に光ものがありました。

書込番号:15359294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/18 22:33(1年以上前)

光る物の光が反射ということであれば、過去の経緯からして異物の混入や除去漏れでしょうね。
本当に暗いところで自から光っている?のであればわかりません。。。

書込番号:15359338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/18 23:57(1年以上前)

>左下のかどの隅にありました。
>今度は右下のかどから上に5ミリくらい上に光ものがありました。

ディスプレイというより、
イルミネーション点灯部の左右のところですか?
だとすると、異物混入だとおもいます。

書込番号:15359829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/11/19 18:04(1年以上前)

皆さん回答有り難うございました。連続なんでメーカーの方々も、気をつけてもらいたいです。

書込番号:15362344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング