『石油ファンヒーターで一番最小で運転できるのはどれですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『石油ファンヒーターで一番最小で運転できるのはどれですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒーター・ストーブ」のクチコミ掲示板に
ヒーター・ストーブを新規書き込みヒーター・ストーブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒーター・ストーブ

スレ主 deg250さん
クチコミ投稿数:8件

現在ダイニチのFW-2580Sを6畳で使ってます。
これの最小の燃料消費が0.066L/hです。
多少隙間風ある部屋ですが付けっぱなしにする最小でも暑くなりすぎます。

もっと最小で運転できる製品はないでしょうか?

書込番号:15358894

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/11/19 23:29(1年以上前)

deg250さん こんばんは。

最小と言うよりも、設定温度+3度になったら消火、
―1度になったら点火する機能が付いた石油ファンヒーターでは駄目でしょうか?
もし、それでよければダイニチ、コロナ、トヨトミ共に機能が付いた機種はあります。

書込番号:15364047

ナイスクチコミ!1


スレ主 deg250さん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/19 23:53(1年以上前)

着いたり消したりは臭いが弱いやつでも
苦手なので選ぶ対象から外しております。

書込番号:15364201

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/11/20 00:05(1年以上前)

コロナのFH-M2512Yなんかは0.064L/hだそうですよ。

書込番号:15364276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/20 00:32(1年以上前)

ファンヒーターと言えばダイニチ、コロナ、トヨトミあたりですが、
暖房出力で見られた方がよさそうな気がしますが、ダイニチが最小が0.68kWで、コロナが0.66kW、トヨトミが0.79kW。
今お使いになっている商品とほぼ変わりないですね。
石油ファンヒーターでこれ以上能力を絞るのはむりですので、別の策を考えられた方が良いかも。

書込番号:15364388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポイント20%17000円 0 2025/12/06 21:08:11
型落ちとの違い 4 2025/11/28 16:52:34
fw-c3225kxk カインズオリジナル 0 2025/11/21 17:32:42
4日で、壊れました 4 2025/11/21 15:49:46
計算式が理解できません 6 2025/11/20 6:54:46
都市ガス 0 2025/11/16 16:01:59
5年で電源が入らなくなった 1 2025/11/14 11:52:17
3年2ヶ月で故障 0 2025/11/08 0:18:13
店頭価格 0 2025/11/06 9:54:26
ガスファンヒーター ホースは高いですね 5 2025/11/07 20:38:20

「ヒーター・ストーブ」のクチコミを見る(全 16317件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング