『セキュリティーソフト』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『セキュリティーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティーソフト

2012/11/18 22:18(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件

セキュリティ対策ーソフトは皆さんは、入れてますか?

書込番号:15359226

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/18 22:24(1年以上前)

avastを入れてます
http://www.avast.co.jp/free-mobile-security
以前は有料でしたが 今は無料で使えるようです

書込番号:15359277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/18 22:25(1年以上前)

私は、Googleplayで評判の良いDrwebの無料の方入れています♪
Drwebの有料の買いきりアプリもありますが、無料の方です!

Google Play で「Dr.Webアンチウイルス」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb

書込番号:15359287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/18 22:59(1年以上前)

一応入れておけば、精神的に少し安心かな?程度だとは思っていますが・・・・・
どうぞ、下記からお好きなモノを・・・・・^^
(私は、2頁目の「アンチウイルスフリーAVG」を入れました)

http://octoba.net/archives/tag/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9

書込番号:15359494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/19 05:19(1年以上前)

私はSophos Mobile Securityを使っています。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121003_563557.html

書込番号:15360427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/19 05:47(1年以上前)

僕は、Dr.Web Lightをいれています。ですが、あくまで保険ですね。
危ないアプリ(Google Playストア以外)や怪しげなサイトはアクセスしないようにした方が良いと思いますよ。

書込番号:15360450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/19 06:22(1年以上前)

私もavast!です。

書込番号:15360485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/19 07:24(1年以上前)

私もフリー版AVGですね。家のパソコンも全てこれです。

書込番号:15360574

ナイスクチコミ!0


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/19 08:08(1年以上前)

パソコンはavast!
スマホとnexusはAVG
私の使い方で警告メッセージは出た事がないので無料バージョンで充分ですね。

書込番号:15360647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/19 08:32(1年以上前)

タブで警告はまだ出てませんが、パソコンではたまに出ますので、一応ちゃんと動いてそうです。AVGフリー。(笑)

書込番号:15360701

ナイスクチコミ!1


takamitさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 09:22(1年以上前)

avast!を入れてます。

最初、無料ソフトに信用がおけなくて有料のカスペルスキーを入れたのですが、
nexus7には対応しておらず、突然使えなくなってしまいました。

詳細はこのスレに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15229498/?cid=mail_bbs#tab

現状、avast!で特に問題は起きていません。
無料ソフトでもちゃんと使えるんですね。

書込番号:15360814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/19 10:39(1年以上前)

ESETを使っています。4.2でも問題なく動いています。

書込番号:15361003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング