『日立のCV-PW300の紙パックについて質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『日立のCV-PW300の紙パックについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機

クチコミ投稿数:10件

8年程使っていた、日立のサイクロン式掃除機が壊れたため買い替えようと思ってます。

それでこちらの口コミを見て、紙パック式がお手入れの面でも楽そうなので検討していたのですが
CV-PW300は紙パックが高いという口コミを見ました。

CV-PW300はGP-110FやGP-75Fの純正品は使用不可なのでしょうか?
一番高いGP2000FSなどのこぼさんパックだと高くて、買い続けるのは無理かも・・と思ってしまい
質問させてもらいました。

書込番号:15362593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/19 19:22(1年以上前)

>CV-PW300はGP-110FやGP-75Fの純正品は使用不可なのでしょうか?

大丈夫ですよ。使用できます。
GP-2000FS、130FS、110F、75Fと使用できます。
推奨はやはり高い2000FSですが。

書込番号:15362653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/11/19 23:53(1年以上前)

かりんとう♪さん こんばんは。

使用は出来ますが、CV-PW300に限ってはお勧めしません。
なぜなら、本体フィルターが早く目詰まりする可能性があるからです。
目詰まりすれば、吸引力は落ちますし、自分で手入れも出来ません。
メーカーとしても、最低でもGP-130FS以上で使ってくれとの事でした。
もし、GP-110F以下の紙パックを使うのであれば、CV-PW300にする必要はないと思います。
CV-PW20以下のグレードを検討されてはどうでしょう?

書込番号:15364203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/20 10:53(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ぼーーんさんご連絡いただきありがとうございます。

一応使用可だけどお薦めは出来ない感じですね。
高い方の紙パックは買い続けるのは難しそうなのでワンランク下のCV-PW20にしたいと思います。

書込番号:15365504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別の階での使用 1 2025/09/16 15:08:28
税込32,280円(ポイント2,582円) 0 2025/09/15 10:18:22
ジャバラホース 9 2025/09/14 19:39:34
Amazon(ダイソンの下取りキャンペーン)で購入しました 0 2025/09/13 18:22:28
TC-E124 1 2025/09/13 18:12:22
壁収納にできないか。 5 2025/09/14 10:56:45
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:52:50

「掃除機」のクチコミを見る(全 63910件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング