『デスクトップでJAVAもFlush playerも認識しません』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『デスクトップでJAVAもFlush playerも認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:22件

優待のダウンロード版で、XPからWindows8 32bitにアップグレードしました。
デスクトップからのIE10でも、最新版のFlush playerもしくはJAVA のインストール
の指示がでます。ダウンロード画面からダウンロードしても、結局認識せず
困ってます。救済方法を是非ご教授下さい。

書込番号:15367859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/20 22:29(1年以上前)

IE10はFlash Playerが内蔵になったからアップデート先はAdobeではなくWindows Update。
Windowsの自動更新がオンになっていれば自動的に行われるはず。

書込番号:15367898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/11/20 22:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
windows updateは自動更新になってまして、
たしか昨日も、更新されてました。

しかしながら、状況変わらないのですよ。
画面上からは、JAVAやFlush playerの最新版をダウンロード
せよの一点張りで困ってます。
初心者で申し訳ありません。

書込番号:15367930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/11/21 10:54(1年以上前)

僕も何の問題もなく動いてますよ、javascriptとflashがアウトだと動的ページはほぼ全滅?

iPad版で、Windows8では Flashは使えない、Flashはもう終わりでHTML5万歳!て喜んでる人たちがいるけど、アドオンでなくて MS経由で提供にしたってことなんですね。

iPad狂信者達は、HTML5やFlashがどういうものか知らないで騒いでるだけだけどね...

書込番号:15369643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/21 12:28(1年以上前)

Flush playerではない。
Flash player。

書込番号:15369902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/11/21 12:39(1年以上前)

大丈夫! Googleでも flush player= もしかして”flash player"と分かる位だから、人間なら分かる。
PCIスロットルとか、そういう勘違いは、むしろ日本人ぽくて好き。

書込番号:15369958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/11/21 19:13(1年以上前)

アドバイスありがとございます。
やはりうまくいきません。

もう少し様子を見てみます。ありがとうございした。

書込番号:15371254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/21 20:29(1年以上前)

>家庭菜園好きさん

実は、自分のPCでも、IE10上でFlash Playerが機能しない症状になっています。
最初のうちは正常動作していたのですが、PCのリフレッシュを実行した時点から機能しなくなりました。

Adbleのサイトから案内のとおり最新版のアドオンをインストールしても、アドオンの管理画面上は「有効」になっているにも関わらず動作しない状態です。
IE10自体がコントロールパネル上のアプリの管理画面に表示されないので、アンインストール→再インストールすることもできず困っています^^;

仕方が無いので、chromeをブラウザとして使っています。
chromeではアドオンがしっかり機能しますので。

書込番号:15371565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/21 22:40(1年以上前)

補足です。
機能しなくなったのは、正確にはFlashPlayer用のセキュリティパッジがインストールされてからだったと思います。
ちなみにセキュリティタグ内のレベルを一番低い設定にしてもだめでした。
ただ、ActiveXフィルターを無効に設定すると、「Playerがインストールされていない」旨のメッセージは表示されなくなりますが、黒画面のまま機能しない状態です。

書込番号:15372336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/11/22 08:31(1年以上前)

レジストリかどこか壊れたんでしょうかね。私を含め、他の人と動きがまるで違うので。
システムの復元とか、有名なリセットをやってみました?

>ActiveXフィルターを無効に設定すると...黒画面のまま機能しない
==>
FlashはActiveXの一種です(WindowsUpdateに組み込んで呼び方が変わってなければ)

書込番号:15373734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/22 17:00(1年以上前)

とりあえず現在の状態で、いろいろなHPを巡回し、FlashPlayerの動作を確認してみました。
すると、FlashPlayerが正常動作するHPと、動作しないHPがあることが分かりました。
ちなみにchromeだと、どちらのHPも正常動作します。

書込番号:15375347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/11/22 18:41(1年以上前)

PCリフレッシュを実行したら、Flash playerのみ動作するように
なりました。しかし、いまだJAVAは認識しません。

書込番号:15375666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/11/22 20:41(1年以上前)

まだWin8の環境整備途中で、可能ならクリーンインストールをやり直したらいかがでしょう。
アプリを一切入れる前にどうなるかから見直した方が早いと思います。

書込番号:15376165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/11/22 20:46(1年以上前)

ありがとうございました。クリーンインストールやりなおしたら
認識しました。

書込番号:15376188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング