『このソフトで』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 発売

KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,553

販売形態:パッケージ版 KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版の価格比較
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版のスペック・仕様
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版のレビュー
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版のクチコミ
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版の画像・動画
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版のピックアップリスト
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版のオークション

KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版KINGSOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版の価格比較
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版のスペック・仕様
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版のレビュー
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版のクチコミ
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版の画像・動画
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版のピックアップリスト
  • KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > KINGSOFT > KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版

『このソフトで』 のクチコミ掲示板

RSS


「KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版」のクチコミ掲示板に
KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版を新規書き込みKINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このソフトで

2012/11/21 15:14(1年以上前)


オフィスソフト > KINGSOFT > KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版

クチコミ投稿数:84件

はがきの宛名を入力、印刷は不可能ですか?

書込番号:15370462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2012/11/21 15:42(1年以上前)

年賀状やハガキソフト買ったほうが良いのでは?

書込番号:15370552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2012/11/21 16:48(1年以上前)

不可能ではないけど、本家のマイクロソフトWORDでもはがき印刷は結構面倒です。
書店でソフト付の年賀はがき素材集も安く買えますよ。

あと郵政のHPから無料ソフトをDLして使う手もあります。
http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/

書込番号:15370737

ナイスクチコミ!0


mitamita9さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/21 23:17(1年以上前)

KINGSOFTのofficeには、Wordみたいな宛名作成用のウィザードが
ないとの事ですので、『Kingsoft はがき 宛名』 とかで検索し
Kingsoftのサポートにハガキの宛名の雛形がある様ですので、
それを調整して行う事になると思います。

先日自分も、これを使って宛名印刷しましたが、
郵便番号の位置とかズレていたりして、結構調整に時間がかかり
ました。

またなぜか一緒にサンプルでついてるデータファイルがうまく
開けなかったので、ファイル開いて、データの取り込みキャンセルし
自分が、Spreadsheetで既に作成してたファイルを、データ
ファイルに指定し、差込印刷指定して作成しました。
が、手順ファイルってのがついてるみたいですので、何か
手順があったのかなぁ?!
(ハガキの形が欲しかっただけで、住所ファイルは、既に作成して
いたのもあり不要なので、今現在も、付いていたデータファイルも、
手順ファイルも見てもいませんが・・・。)

※作成中、何度も差込印刷で『新規文書に差込』で異常終了
がありました。何で異常終了するのか分からず。

どうしても異常終了して駄目な場合もあり、2通の宛名にだけ
宛先の名前を連名にしたいのが、『名前1』の差込を改行し
『名前2』の差込を横に追加して、『新規文書へ差込』で異常終了(−−;

うまくできなかったので
連名にしたいのが、2通だけだった事もあり、もうひとつの名前を
手入力したりして対応したりもしました。

それ以外にもハガキの雛形の調整するのは、結構手間取りました。
まあ頑張って下さい。

まあWordを買うのをケチった分の、機能の差かなぁ。
※Word2000(だったか?)の宛名ウィザードを使った時も、
郵便番号が枠とズレているのをやはり修正した様な思い出があるが
定かではない。

まあ今回差込印刷で異常終了があったが、自分としては
個人的な使用であればオフィスソフトは、KINGSOFTで十分です。
※Open officeは、ちょっと使いづらかったので・・・。
(差込印刷のやり方が、ちょっと分からなかったのもある。)

書込番号:15372572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/11/23 03:48(1年以上前)

筆まめがおすすめ。

イラスト素材が無料ダウンロード「筆まめonline」
会員登録しなくても無料ダウンロードできる。
http://app.fudemame.net/



書込番号:15377811

ナイスクチコミ!1


mitamita9さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 22:44(1年以上前)

かなり前の話になりますが、自分の地元の郵便局の郵便課の
担当の方も、宛名作成には、『筆まめ』推奨してましたねぇ。
※郵便局としておススメしているのか、その担当者個人の意見
だったのかは、知りませんが?!。

会社で当時、筆まめVer16買って今も使ってます。
※会社では、シールに住所を印刷してハガキに貼っているので、
ハガキ自体に印刷した事はないので、どんな感じかは知りませんが。

書込番号:15382038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/11/30 00:03(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

書込番号:15410670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KINGSOFT > KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版
KINGSOFT

KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

KINGSOFT Office 2012 Standard CD-ROM版をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング