『フリーズ→強制オフオン→Xマークループ』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『フリーズ→強制オフオン→Xマークループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ→強制オフオン→Xマークループ

2012/11/23 17:17(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

こんばんは
発売日に手に入れてかなりNexusライフを楽しんでいましたが昨日使用中

フリーズ→強制オフオン→Xマークループ

になってしまいました…
リカバリーモード?にしてもドロイド君のやる気の無い絵が出るだけです。
これはおとなしく修理に出した方が良いのでしょうか?
もし対処方法を知って見える方いましたら知恵をお貸しください。

また修理に出して戻ってくるまでにどれくらいかかるのでしょうか?
出したことのある方みえましたら経験談をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:15380450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/23 19:59(1年以上前)

後できる事と言えば
ヤル気のないドロイド君の画面でファクトリーリセットですかね?

方法は↓
http://support.google.com/nexus/bin/answer.py?hl=ja&answer=2668187

書込番号:15381128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


momo283さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/23 20:08(1年以上前)

Google Playストアで購入された場合、
普通に使っていて、不具合に遭遇したということであれば、
おそらく初期不良扱いで返品・交換になると思います。
まずは同梱されていた明細書に記載されている、
フリーダイヤルに電話してみてください。

なお、指示通り交換品を形式上新規注文すると、
3〜5営業日で新品が届きます。
それから指定通り不具合のある端末を着払いで発送します。

書込番号:15381166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2012/11/24 22:55(1年以上前)

@ちょこさん

返信ありがとうございます。
工場出荷時にしてみましがエラーメッセージが出てアカウント登録から進めない状態になりました。
残念な結果でしたがありがとうございました!
おとなしく修理に出すことにします。

書込番号:15387026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2012/11/24 22:59(1年以上前)

momo283さん

本日、購入した量販店で話したところ対応完了まで時間がよめないそうなので
momo283の提案通りサポートセンターに対応してもらうことにします。
このたびは返信ありがとうございました。

書込番号:15387050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2012/11/26 10:33(1年以上前)

結果のご報告
サポートに電話したところ修理対応となりました。
早くて2週間かかるそうで年末までかかるようです。
折角早く手に入れたのに残念です。
回答して頂きありがとうございました。

書込番号:15393436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング