『縮小稲津の方法』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 発売

ENVY110 CQ812C#ABJ

モバイル印刷機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,400

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY110 CQ812C#ABJの価格比較
  • ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY110 CQ812C#ABJの純正オプション
  • ENVY110 CQ812C#ABJのレビュー
  • ENVY110 CQ812C#ABJのクチコミ
  • ENVY110 CQ812C#ABJの画像・動画
  • ENVY110 CQ812C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY110 CQ812C#ABJのオークション

ENVY110 CQ812C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • ENVY110 CQ812C#ABJの価格比較
  • ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY110 CQ812C#ABJの純正オプション
  • ENVY110 CQ812C#ABJのレビュー
  • ENVY110 CQ812C#ABJのクチコミ
  • ENVY110 CQ812C#ABJの画像・動画
  • ENVY110 CQ812C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY110 CQ812C#ABJのオークション

『縮小稲津の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY110 CQ812C#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY110 CQ812C#ABJを新規書き込みENVY110 CQ812C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

縮小稲津の方法

2012/11/23 23:23(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY110 CQ812C#ABJ

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

B4サイズのものをA4サイズで印刷したいのですが、
プロパティーを開いてもそれらしきものがありません。

今までのキャノンやエプソンと違って縮小は無理なのでしょうか?
方法を教えて下さい。

書込番号:15382239

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

2012/11/23 23:28(1年以上前)

追加
ワードの書類を印刷したいと思います。

書込番号:15382266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/24 00:47(1年以上前)

使用していないので、詳しくは分かりませんが、
プロパティー、機能・サイズ変更オプション・用紙に合わせて調整では無理なのでしょうか?

書込番号:15382639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

2012/11/24 01:14(1年以上前)

B4がそのまま印刷できないのは盲点でしたが、

縮小印刷もできない、
エクセル2007内の「ページレイアウト」内の「サイズ変更」でB4サイズも選択できないとなると、困りました。パソコンで書類作りにも影響してきます。



書込番号:15382736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/24 13:37(1年以上前)

私が持っているのはENVY100ですが、この辺の使い方はENVY110も殆ど同じでしょう。試しにちょっとやってみましたが、Word 2007でB4の文書をA4に問題なく縮小印刷できました。

Wordの印刷設定ウィンドウで出力用紙のサイズをA4とするよう縮小印刷指定するだけなのですが。(添付イメージ参照)

ENVY110の問題というよりはむしろWordの印刷機能の使い方だと思うのですが、なんで出来ないと仰っているのか良くわかりません。もっと違う問題なのかな?


それから、もしENVY110がWordのディフォルトのプリンタになっていると、B4サイズの文章を作成時にサイズ指定出来ないという話だったら幾つかの対策がありますが、下記リンクは対策の一つの例です。
Ref. http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20070929/p1

書込番号:15384588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY110 CQ812C#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒インクだけ出ません&コピーが取れない 3 2014/02/24 12:12:27
画像に横線が入る。 6 2014/01/01 11:13:24
最安値? 1 2013/02/27 14:41:41
縮小稲津の方法 4 2012/11/24 13:37:40
インクについて 0 2012/10/28 7:48:49
対応OSについて 2 2012/10/25 16:43:19
インクに関して 4 2012/09/24 21:13:22
はがき印刷はし易いですか? 2 2012/09/20 14:11:51
PCからの写真プリントはどのアプリで? 8 2012/09/08 13:37:02
インクカートリッジは何処で買えば良いのでしょう? 7 2012/09/12 13:53:08

「HP > ENVY110 CQ812C#ABJ」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY110 CQ812C#ABJ
HP

ENVY110 CQ812C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

ENVY110 CQ812C#ABJをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング